本日、千銃士が終了してしまいますねガーン



オフライン版がリリースされましたので、そちらはインストールしましたが………やはりゲームが終わってしまったと思うと、めちゃくちゃ寂しいです宇宙人くん






箱推しの奇銃とハプスブルク、ヒデタダは………これからもずっとずっと私の推しですハート



大好きです!!!!!!






この1年とちょっと………最愛なる皆様を頑張って集めれるだけ集めましたよアセアセ



最終的には………沢山の貴銃士達を手元にお迎えする事が出来て、本当に幸せでした照れ



ただ、水着キセルだけ………お迎えする事が出来ずに終わってしまった事が1番悔やまれますガーン



しかし、最推しのキセルの★5だけは………知らない★が無い限りフルコンプしてるはずアセアセ



いやはや、こう振り返ると………結構、私的にはやり込んでいた方のゲームだったんですよね目



キセル、ケインがランキング上位報酬だったイベントはガチで走った方ですし………チュー 



本当に残念だなタラー



でも、オフライン版もあるし………また何時かどんな形でもいいので、彼等に出会える事を願って流れ星



本当に本当に有難うございました!!!!






キセルがマジで好き過ぎるぅぅぅ!!!!!!!!



ゲームが終了したら、喋って動くキセルにもう会えなくなるとか………めちゃくちゃしんどいもやもや



悲し過ぎるガーン



何かもう千銃士と言うか………推し達のグッズを買い漁りたいなぁショボーン



では★