取り敢えず、ガチャ結果をまとめましたアセアセ



ガチャを回した時期は………横に描かれた対処キャラ達で察してくださいもやもや



まじかるクラウン無料10連





結果は………………






SSR確定キラキラキラキラ






嬉しい事に………無料10連でSSRのテュポーンと水着イオちゃんをお迎えする事が出来ました流れ星



まじかるクラウン無料20連






結構、前の結果ですが………友達が私の代理で無料20連を回したら、10連目でSSRのティアマトとSRのプレデターをお迎えしてくれました乙女のトキメキ



20連目は綺麗にドブってましたが、まぁ………10連目の事を思うとしょうがないですよねチュー



で、次のは………無料ガチャガチャではなく、普通に宝晶石を使ったガチャになりますハート



因みに………スクショを撮り忘れましたガーン






念願だった、Rの水着イッパツさんをやっとお迎えする事が出来ましたお願い



超嬉しいキラキラキラキラ 



初回で登場した時から、このイッパツさんがめちゃくちゃ欲しかったんですよ!!



本当に有難うございますふんわりウイング



ぶっちゃけわ、何も出来ておりませんが………また少しず、育成させて行こうと思いますハート



因みに………なんでこうなったかは不明ですが、イッパツさんの武器がその前にお迎えしたカタリナ姉さんと同じになっていましたびっくり

 
では★