早速、開封しましたラブ






あまりアニメ自体をしっかり拝見していた訳ではありませんが………個人的に好きなのは黒澤姉妹and3年生に落ち着きましたねハート



アニメを見る度に推しが変わって行くので………当初はめちゃくちゃブレましたがゆきゆきゆき



で、封入されていたキャラカードは………






鞠莉ちゃんでしたキラキラキラキラキラキラ



今回の楽曲はどれも神曲ですよねハート・ピンクマ



購入したCDの曲はどちらも大好きなのですが………個人的に言うとHop?Stop?Nonstop!が特に好き過ぎて、ひたすらリピしております好






あれは映画の映像と共に聴くと可愛過ぎるし、何だか元気が出て来るラブ



他のCDも欲しかったのですが………金銭的に月末はしんどかったので、また余裕が出来たら購入して行こうかと思いますu-n*







Saint Snowの曲がめちゃくちゃカッコ良くて………かなり気になる今日この頃汗



では★