結構、真面目に参加しておりますハート・ピンクマ






一応、マルチで交換用のトレジャーをそれなりに集めて来たので………SSRの武器、ダンデライオンと交換しちゃいたいと思います好






交換完了キラキラキラキラ



奥義は回復付きの風属性の攻撃、スキルは風属性の男性キャラの攻撃力が上がり、風属性の女性キャラの防御力が上がる………そんな感じの内容ですねsei



びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ダンデライオンを手に入れましたので………図鑑は全て埋め終わりましたハートくま・右



後は手に入れたトレジャーで………色々と必要な物を交換して行けたらいいかな??



では★