新規イベントが始まりましたよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






全員、めちゃくちゃイケメン過ぎて………辛い(=´;ω;`=)



私の推しである、山下先生and鷹城君がどちゃくそカッコ良過ぎて………直視出来ない泣(爆)



好きキャー






ヤバいゆきゆきゆき



ランキング上位報酬の山下先生のデザインがめちゃくちゃしんど過ぎる冷



超カッコイイ………これはマジで辛いガクリ



もうさ、この山下先生は………色んな物がめちゃくちゃ似合い過ぎだろびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






四季君も何時もは違う雰囲気が良いですねハート



表情がちょっと大人びてる感じがあって………それもまたカッコイイし、めっちゃ可愛いキラキラキラキラキラキラ

 




ちょっと頑張ってみようかと思いますが………テニラビもまた頑張らねばいけないんですよねu-n*



辛いハートくま・右ハートくま・左



では★