柳生さんの為から………私は課金しますびっくりマークびっくりマーク






と言う事で、今回は有償ビートストーンで回せるステップアップガチャを回したいと思いますハートくま・左 



ステップ3でのSR以上は今回の期間限定シーンカードの確定枠なんですよね*



これで、期間限定のSSRの手塚and忍足のどちらかを狙いたいと思います好



乾は………SRだから、出そうな気がするwwww



結果は………………







綺麗なまでにドブでしたので………ステップ3まで飛ばしましたが、これもドブでしたガクリ



課金限定でSR乾1枚はしんどいグスッ



リベンジびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



結果は………………






まって………ステップ2でSSR確定演出が来たから、期間限定だと思ってワクワクしながら見ていたら、え、まさかの比嘉中の甲斐君!?!?



嘘でしょ!?!?



あまり手持ちにSSRがないので………この甲斐君はめちゃくちゃ嬉しいけど、複雑ガクリ



次が2周目のステップ3びっくりマークびっくりマークびっくりマーク 



もう課金したくないので、これでSSRの期間限定が出て欲しいです汗






SSRの手塚部長びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



有難うございます泣



取り敢えず、SSR手塚1枚とSR乾を5枚、お迎えする事が出来たので………柳生さんの為にもイベントの方を頑張りたいと思いますキラキラキラキラキラキラ



では★