侑士、お誕生日おめでとうございます好






ぶっちゃけ、お祝いしなきゃ………と思いながら、1日遅れになってましたゆきゆき



本当に申し訳ないですu-n*






手持ちのカードで侑士のがあまり無く………ぶっちゃけ、このバレンタインくらいしかないのですが、めっちゃカッコイイんですよねラブ



侑士、本当に本当にお誕生日おめでとうキラハート






因みに………めちゃくちゃ遅くなったのですが、私の込みでケーキを食べましたよハートくま・左



うまうまキラハートキラハートキラハートキラハート



最後に………時間がなくて、なかなかUP.アップする事が出来なかったのですが、どうしてもUP.アップしたかったu-n*



ボーダー■みんなで体育祭!~午後の部~





か、可愛いーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



え、何かそのやり取りと言うか………流れは、神尾君の中では何時ものクセなんですか??



ヤバい、ニヤけるハート



ホント、神尾君と深司君のセットが好き過ぎるラブ



ボーダー■パンプキン・パーティー第13





唯一、最推しの不動峰メンバーが登場するのが………この第13話の回だけだったので、めちゃくちゃ頑張りましたよu-n*



13話の神伊武にも嬉しそうにする橘さん達にもめちゃくちゃ癒されましたねラブ



良かった………本当に頑張って良かったグスッ



やる気満々の神尾君と文句を言いつつもアドバイスをしてる深司君が………もうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



それに深司君が言うと「サンキュ」とさ「それもそうだな」とか言って賛同する神尾君がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



仲良過ぎて心臓止まるガクリ



では★