昨日、コロプラから荷物が届きましたキラキラキラキラ






早速、開封しましたが……相変わらず、コロプラキャラが描かれた可愛い包装紙で包まれておりますよハートくま・右



びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






嘘猫師匠の木製キーホルダーがどちゃくそ可愛いハート**



エイプリルフールのイベントで初めて見た時は、デフォルメ的に本当に気持ち悪いと思ったのですが……何か癖になる可愛さand雰囲気ですよねぇ



後、グッズと一緒に同封されていた……黒ウィズのオマケペーパーキラハート






UHGで登場した……例のトワ新聞のキラキラ






キワムとコヨミちゃんの1月ペーパーはーと。はーと。



ここまでグリコ組が登場するとは……めちゃくちゃテンション上がりましたよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






この2人は……本当に可愛いセットですよね好



まぁ、肩を持つワケでは一切ありませんが……黒ウィズプレーヤーとしては想う事はコロプラさん、頑張ってくださいねびっくりマークびっくりマーク



では★