めちゃくちゃ超ど田舎過ぎて……かなり久しぶりに行った地元のコンビニにまだ残っておりましたwwww(爆)






ユーリ!!! on ICEの花火セットキラキラキラキラキラキラ



結構前に発売されたような気がするのですが……地元のコンビニには何故かこれだけ置いてありましたゆきゆき



で、見付けた時に裏面でうちわを確認してみたら…………






まさかのヴィクトルえっ!?



これは会社のヴィクトル好きさんにプレゼントせねば……と思って購入しちゃいましたキャー



ぶっちゃけ、今になって……この花火セットが手に入るとは思わなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです好






私はスンギル君を見て、超癒されましたはーと。はーと。はーと。



スンギル君、超可愛い……マジに癒されるラブ



では★