部屋を片付けていたら……めちゃくちゃ懐かしいトレーディングカードを発見しましたaya







2012年に頃に発売した、最遊記RELOAD トレーディングカード天ですよsei






本当に峰倉さんのイラストは美麗でカッコイイですよね*



中学時代に本屋さんで最遊記の単行本に出会って……購入したのをキッカケにそこから最遊記にハマりました好



ワンダースワンで最遊記のゲームやったり……薄い本や三蔵様のフィギュア、峰倉さん関連のグッズや画集を購入したり……ホント、青春ですねaya



でも……Gファンから最遊記からゼロサムに移動してから、Gファンを優先したのでちょっと遠のき気味でした汗



今でも最遊記も峰倉さんも……めちゃくちゃ大好きですよ好



てか、ワンダースワン……持ってた人居るかな???



私は断然ワンダースワン派だったのですが、会社の人には「アドバンス派ならめちゃくちゃ知ったけど……まさかお前の口からワンダースワンの名前を聞くとは思わなかったなwしかも、アドバンスよりワンダースワンとか……流石、マニアック」って言われましたよu-n*


 
あれ、有名でした……よね???(笑)  






雀呂、可愛いはーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。



因みに……メイン4人なら、三蔵……総合的では烏哭様(健一様)and清一色、雀呂ですねキャー 



皆、大好き過ぎるハート



では★