+Thanks, and thanks again!!+



「で?この三文芝居はいつまで続くのかな?」「そ、世の中全てギブ・アンド・テイク♪」
「その必死な目…もっとイジメてあげるよ」
「ほう…グミなら僕も持ってるよ?」
「クレアクレアクレアクレア…馬鹿みたい♪」
「おっ☆ぱっ☆ぴぃ☆」「人の心なんて認めない。」
「死ぬのが怖くなったのかい?無駄だよ♪」「現実はこんなもんさ…ヴェイグ…」
「この塔はハズレなんだよ。ハ・ズ・レ。」「ははっ、僕が負けたなんて…僕は認めない。認めないぞぉ!」
「殺せって言ってるだろう!!こんちくしょうがぁぁぁぁッ!!」「わからないおともだちは頭上に注意♪」
「ゴキゲンだなあ~」
「見掛け倒しって君たちのためにある言葉だねぇ、ハハハ!」「もう終わり?人生を浪費しちゃったよw」
「ふふふ・・・楽に死ねるなんて思うなよ!?吹き荒れろ!狂乱の嵐!シュタイフェ・ブリーゼ!!」


ボーダー■年齢:24歳 

ボーダー■性別:男性
ボーダー■身長:169cm 

ボーダー■体重:54kg
ボーダー■声優:菊池正美
ボーダー■種族:ヒューマ
ボーダー■好物:ラズベリージャム(そのまま食べる)
ボーダー■川´_ゝ`)<同じ風使い…私の為に消えて貰おうか。



「ネタ」


ボーダー■トーマとはフォルス能力の相性はいいが性格と種族などにより気は合わない。
ボーダー■サレはジワジワ追い詰めて精神・肉体的に嬲る愉悦に浸ろうとするタイプ。

トーマは一気に相手を痛めつけて楽しむタイプ。これで気が合うコンビだったら色々な意味で恐ろしい。
ボーダー■冷酷でクールなとサレた振る舞いをするが実際はハーレムを作ったり(?)18才のガキにマジギレしたり他人の家にあがりこみジャムを肴に無断で酒(ワンハンドレッドロンリー)を飲んだり負けた腹いせに大掛かりな釣りを用意したりetc・・・など小物っぽい悪行を重ねる。
ボーダー■身長的にヴェイグを見上げながら言っていると考えるとちょっと笑える?それ以前に18歳にマジギレするとか…
ボーダー■好物のラズベリージャムはパンに塗らずにそのまま食べるのが好きらしい。
ボーダー■RM3ではいつも、ブルーベリージャムを旅先に持って行くらしい…
ボーダー■好物は『ラズベリーグミ』。こっちのグミにカウンターで使用。
ボーダー■原作でも外伝系でも入手不可。他のテイルズでも入手不可。オーダーメイドのご様子。
ボーダー■RM3でもおなじみ。相変わらずの鬼畜な回復量。
ボーダー■パっと見リオンに見えるとか見えないとか…
ボーダー■とりあえず性格は「PS版リオン-マリアンへの執着・悲惨な過去+ドS成分」といったところか
ボーダー■そこまで違いがあるのに「リオンに見える」とか言っていいのかどうか・・・。やっぱ外見?
ボーダー■むしろ机に見えてしまうのは俺一人でいい。
ボーダー■クレス「サレ!ここから去れ!」
ボーダー■「クレアクレアクレアクレア…馬鹿みたい♪」は本来は「クレアを誘拐したお前が言うな」な台詞なのだが、ヴェイグがあまりにも「クレア」と言っているのに辟易した全プレイヤーとヴェイグを取り巻くパーティメンバーの気持ちを代弁した名台詞である。
ボーダー■彼自身は敵役で主役を思う存分甚振ればそれで役目を果たしているのである。

やっていることは卑劣かつ悪辣、そして陰湿極まりないがそれでこそ、敵役なのだ。
ボーダー■しかしサレ自身も「ヴェイグヴェイグヴェイグヴェイグ…馬鹿みたいw」と言われるレベルにヴェイグヴェイグ言っているのは言わないのが優しさ
ボーダー■RM3もなかなかだがその最たるモノがドラマCD版TOR。

長い尺を取ってヴェイグへの恨み節を語ってくれるw
ボーダー■余談だがルークもモースに対して「預言預言預言!馬鹿の一つ覚えみたいに! そんなものがなんだって言うんだ! そんなものが無くたって、人は生きていける!」と似たような台詞を言っている。
むしろ「馬鹿の一つ覚えだな!」が浮かぶかも?




笑い過ぎてお腹が痛いですw

そして、お声が…デジモン無印の丈先輩だって気付いて、また爆笑ww