こんばんは〜〜!ひーちゃんです


今日は20回目ということで自己紹介パート2!(笑)


ぺこちゃんことオクヒラテツコさんがYouTubeでやっていた一問一答をパクります!!💧



それではスタート〜〜

・名前 ひーちゃん
・血液型 A
・性別 女
・趣味 映画!マンガ!
・好きな食べ物 焼きそば
・お住まいは 関西
・性格を一言で言うと? バカ(笑)
・割とがんばっている方? 生きることに必死です(号泣)
・利き腕 右
・好きな番組 あんまりテレビ見ない…
・最近笑ったこと 毎日笑ってるからあんまり覚えてないです、、
・尊敬する人物 ぺこちゃん 二階堂ふみさん
・買って失敗したもの メモ帳…多すぎ
・今までで1番高い買い物 色んなジャンルの物に総額ですごい値段をかけている気がする…
・自分を動物に例えると ねこって周りには言われます
・春夏秋冬どれが好き? 秋!!今ぐらい!
・その理由は? 涼しい〜〜(^^)
・憧れの職業は? モデルさんとか羨ましい、、(;_;)
・生まれ変わったら男になりたい?女になりたい? 女で!!
・その理由は? 今楽しいから
・旅行したいところは? シンガポール🇸🇬



20個??21個??いったので今日はこのへんにしときます!


30回目でまた続きできたらいいなぁ…

{D5605AF3-14E2-4A13-B4DC-0AA1B5711242}

いつものピンクのサングラス失くしました、、(;_;)今日は赤です、、



読んでいただきありがとうございました!



                                   Hi-chan🌙