こんばんは〜!!ひーちゃんです。


ブログってどうやって始めたらいいのかも分からずとりあえずやってみた!!という感じだったのですが見てくださった方がいてびっくりです、、(;_;)
ありがとうございます!!!!



わたしのブログのタイトルが「なんで"きゃらめるぽっぷこーん"なんだろう」と疑問かもしれないのですが、、
ただただキャラメルポップコーンが大好きなだけです(笑)


あとは、わたしの大好きな ぺこ(オクヒラテツコ)さんのブログのタイトルがCOTTON CANDY なので、ちょっと寄せてみたり、、


美味しいキャラメルポップコーンのお店を探したりしてまたここに書けたらいいなぁと思います(笑)


読んでいただきありがとうございました!



                                     Hi-chan🌙