皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

 

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

 

今日はSNSで話題だった…セブンイレブンでキャラメルマキアートを楽しめるという…


よつ葉のキャラメルソースとアイスのカフェラテを買いに、セブンイレブンさんにやって来ましたびっくりマーク


ヒヨコはスタバのキャラメルマキアートが大好きなのです照れ飛び出すハート


こんな感じで売ってました

黒蜜も気になる爆笑


バターが入ってるー



いつも通りにセルフでアイスのカフェラテ入れて、キャラメルソースをかければ出来上がり飛び出すハート

キャラメルマキアートだぁぁぁ飛び出すハート


ちょっと甘いかなー

もう少し苦い方が好みかも爆笑

Lサイズにしたほうが良し