皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

 

今日は神業チャレンジでやってた

魚べいに「いぶし大根生サーモン特製ソースがけ」と「うなチーナッツロール」を食べにきたよー爆笑



◾️いぶし大根生サーモン特製ソースがけ ¥350


スタジオ絶賛!新感覚創作寿司!

というキャッチコピーで、生サーモンの上にホワイトチェダーチーズチーズ、生ハム豚、いぶし大根にんじん、ランプフィッシュキャビアと生クリームで作る特製ソース日本酒が乗ってるよルンルン


味の感想は…なんか、パーティーで出てくる感じびっくりマーク

ワイン赤ワインに合いそうなんだけど、魚べいさんには日本酒日本酒はあってもワインが無い…

ワイン赤ワインもメニューに入れてくださいえーん

常連さんからのお願いですおねがい

(開発部に届け…この願い流れ星)


生サーモンは脂多めでトロッとした感じすごく好きハート チーズといぶし大根はまさにいぶりがっこチーズラブラブ特製ソースがフレンチっぽいお洒落な感じキラキラ


また来たら頼もうと思います照れ





◾️ウナチーファイヤーナッツロール ¥150


うなぎとチーズ🧀とアボカド🥑

これもまた新しいね爆笑

そして上に辛いのいっぱいのってるー笑い泣き


なんか寿司と東南アジアの辛い料理の融合って感じで不思議な感覚照れ


こーゆーの良いよびっくりマーク

もっとやってください口笛