皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

 

今日は東京駅にある、「Sarabeth's」さんに来たよ〜爆  笑飛び出すハート

八重洲口スグです音符

 

 

ニューヨークで人気のレストラン日本支店らしいウインク

アメリカ料理の部類で良いのかな??

 

 

メニュー

全体的にお高め…

 

メニューの感じも海外感めっちゃするっ!

 

 

■Spinach omelet ¥1950

※クロワッサン込みのお値段です

クロワッサン、トースト、イングリッシュマフィンから好きなの選べます

 

高級感溢れるオムレツヒヨコ

卵白、ホウレンソウ、ゴートチーズが使われているそうキラキラ

 

溶けたチーズがうまうま

ヤギさんのチーズ食べるの初めてかもおねがい

 

卵白で白いオムレツ作れるんだ

今度作ってみようかな口笛

 

サラダにはドレッシングかかってるサラダ

ちょうど良い感じ

 

左上のオレンジのやつはジャムりんご、白いのはクリームチーズ?(もしかしたらクロテッドクリームかも)

ジャムがドレッシングなのかと思って、サラダサラダにかけようとしちゃったけど、

先に一口トライしてみてよかったやキョロキョロ

 

高いけど美味しかったよ爆笑