皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

 

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

https://melchang.wixsite.com/website/kiiroiniwatori

 

今日は新大久保にある「高麗参鶏湯」さんに来たよ〜飛び出すハート

新大久保韓国で1番美味しい参鶏湯専門店ですラブラブラブ

 

ヒヨコの大好きなチョンガーネ韓国に行く直前の分かれ道を左に行ってすぐありますキラキラ

 

 

メインディッシュは高麗漢方参鶏湯のみびっくりマーク

まさに専門店ですキラキラ

 

入店した際に店員さんに「40分かかるけど大丈夫か」聞かれたガーンガーン

それでも今日の目的はこの参鶏湯だったから、待ちました昇天

 

 

 

■高麗漢方参鶏湯 ¥2970

 

今までに食べたことのないまろやかなスープびっくり

柔らかなお肉の中にはモチモチ美味しい餅米ハート

松の実やナツメ、でっかい高麗人参まで入ってましたラブ

 

これで風邪ひかなそうだし、美味しいし、まんぷくになるし

最高でしたラブキューン