皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

 

今日は新宿にある、「ひとりしゃぶしゃぶ7代目松五郎」さんに来たよ〜

東横キッズで有名なTOHOシネマズ、ゴジラの近くのビルに色々な飲食店が入っていて、そのうちの一つ

 

 

好きな具材を好きな量選んでオーダーします

安くすることも出来るし、満足度を追求してもよろし爆笑

 

ヒヨコは下記の内容でオーダーいたしましたびっくりマーク

牛カルビS ¥440

野菜S ¥350

ごはん(少なめ)¥200

 

野菜はSで十分っびっくりマーク

 

ポン酢ダレとゴマだれが付いてきます照れ

味変も出来て、ポン酢ダレにはネギを追加、ゴマだれにはニンニクチップスとラー油を入れるのがオススメだと店員さんが教えてくれました口笛

 

ヒヨコはゴマだれ+ニンニクチップス+ラー油が好きだったハート

野菜にもお肉にもどっちにもあうっニヤリ

 

上にある1人用鍋でしゃぶしゃぶして食べるニヤリ

うまいびっくりマーク

すぐ無くなったびっくりマーク

 

追加オーダーしちゃいたい気持ちを抑えてお会計笑い泣き