皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

 

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

今日は池袋につけ麺を食べに「頑者 TOKYO UNDERGROUND RAMEN」さんに来たよ〜爆笑

 

 

ヒヨコの行きつけとなった ↓DONAさんのお隣、駅中のホープセンターの中にありますおねがい

 

 

 

 

■つけ麺 ¥930 とおビール¥600

 

埼玉県の川越に本店があるのびっくりマーク

濃厚魚介豚骨系つけめんブームの火付け役である有名店なのだびっくりマーク

池袋から川越は東上線か埼京線(川越線)で1本で行けるね照れ

 

コシがある麺を濃厚魚介豚骨つけ汁につけて食べるよびっくりマーク

麺の量はSML?的な感じで好きなの選べるけどお値段変わらないのラブラブ

鰹の風味が香る味噌のドロドロとしたつけ汁がたまらんのです照れ

 

味が濃いめだから、ビールととてつもなく合うんだよね飛び出すハート

 

美味しかったピンクハート