皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

 

今日は新宿にある「えびそば一幻」さんにエビラーメンを食べにきたよ〜

 

 13時過ぎに行ったから、おっ!並んでないなって思ったの口笛


甘いびっくりマーク

その考えは、甘すぎるよガーン


店内にたくさん並んでた

ベンチにずらーーってびっくり


ただ、回転早くてそんなに待たなかったよ口笛

 

 

①海老塩・海老味噌・海老醤油から選ぶ

②海老汁そのまま・ほどほど・あじわいから選ぶ

(※右に進むにつれて海老の濃度は下がるけど、とんこつスープで割るから、そっちも美味しいらしいよ)

③太麺・細麺から選ぶら


初見には難しい爆笑

subwayみたい爆笑




 海老味噌そのまま細麺をチョイス!


メチャクチャ濃厚照れ

 

 そのままだからすでに濃厚だったから使わなかったけど、海老油がカウンターに常備してある

お店の海老への愛を感じますねニヤリ