皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

 

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

 

今日は秋葉原にある行列のできるラーメン屋「麺処ほん田」さんに来たよ〜爆笑

秋葉原駅の改札を出て、その高架下にお店があるよ爆  笑

開店時間の11時半に着いたんだけど、すでにすごい行列が・・・

高架下だから雨でも濡れないキョロキョロ

平日でも1時間半待ちでした・・・赤ちゃんぴえんガーン

 

高架下なのにオシャレな内装

 

行列で待っていて、店員さんに声をかけられてから、食券を買うシステム

 

 

■塩ラーメン ¥1,100

 

三種類のお肉(ローストビーフ、チャーシュー、鴨肉かな?)が柔らかくて美味しいピンクハート

細切りネギもシャキシャキ笑い ほうれん草も合うなチュー

茶色いメンマも珍しかったけど、食べやすくて美味しかった照れ