皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

 

今日は、渋谷にある行列の出来るラーメン屋「はやし」さんに来たよ〜

 

 

目立たない看板だけど、行列が出来てたからスグに分かったよニヤリ

道玄坂のぼるのは結構疲れるねぇ・・・

 

平日の11:45という微妙な時間に訪問したけど、外に5人の行列…12:00には入れたけど、12:00になった途端ワラワラと周りのオフィスから人が集まってきて更に長い行列に… 

皆さん行列並んで、お昼休み間に合うのかしら??

 

回転率は結構早めです笑い

 

 

メニューは3種類のみびっくりマーク

 

 

 

■らーめん ¥1000

 

1番シンプルなラーメンをオーダーキラキラ

綺麗な盛り付け乙女のトキメキ

 

魚介香る味噌ラーメンだわうお座ラーメン

麺はお蕎麦みたいな硬さ

特にチャーシューが柔らかくて美味しかったよ照れ