皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

 

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

 

今日は新宿にある回転寿司「さくらすし」さんに来たよ〜爆笑

歌舞伎町入口といったところにある、割と入りやすい回るお寿司やさんラブラブ

とても混んでいる

 

 

メニューですびっくりマーク

一番安くて¥275びっくりマークそんなに安くないお店に入ってしまったびっくりマーク

 

■イワシ ¥330

しかし旨い飛び出すハート イワシにちゃんと脂が乗っている…

 

■サーモンマヨ ¥330
サーモンにも脂が乗ってて美味しい飛び出すハート
マヨがあっても無くてもお値段変わりません

 

 

■おいしい雲丹 ¥680

普通のウニと美味しい雲丹の二種類があるようです口笛

1貫¥680って凄いねびっくり 調子乗って食べっちゃったよんニコニコ

高いだけあって美味しい飛び出すハート

 

寿司屋で1人で晩酌してたんだけどね、

調子乗って食べまくって、お会計が・・・

 

実はヒヨコ良いことしたの、5人づれが一緒に座れなかったんだけど、ヒヨコがずれたら皆座れたのニヤリ

会計の時店員さんが1皿オマケしてくれちゃったピンクハート

一日一善ニヤリキラキラ