皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

 

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

 

今日は浅草にある老舗洋食レストラン「カミヤバー」さんに来たよ〜

 

浅草駅を出てすぐのビルに神谷さん系統のレストランが沢山入ってる音符(自社ビル?)

1Fが神谷バー …いわゆるレストランでビアホール生ビール お酒も楽しみたい人にオススメキラキラ

2Fがレストラン カミヤ…家族連れにオススメ(お酒も出る)

3Fが割烹料理

 

 

 

ヒヨコは1Fに入りました音符

 

メニューです。

 

レジでチケットを買って、好きな席に座りますびっくりマーク

店員さんが水を持ってきて、半券持っていきますびっくりマーク

お料理を持ってきたら、半券も持っていきますびっくりマーク

 

■カニクリームコロッケ ¥900、ライス¥250、デンキブラン¥350

ステーキカニクリームコロッケ

中身がクリーミーで優しいカニの香りがたまらんのよね照れ飛び出すハート

キャベツの千切りとトマトの上にはフレンチドレッシングがかかっているよラブラブ

 

おにぎりご飯は普通

 

リキュールデンキブラン

デンキブランのブランはカクテルのベースになっているブランデーのブラン。

それ外にもジン、ワイン、キュラソー、薬草などがブレンドされているようですよ

 

それにしてもヒヨコ、浅草では洋食ばかり食べてるな〜おねがい