皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

 

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

 

今日は原宿にある「リシュー」さんに来たよ〜

オーダー通りに可愛い3Dカプチーノを作ってくれるお店だよ飛び出すハート

よく雑誌に載ってるピンクハート

ヲタ活で来店されてる女子と観光客の外国人が多かった!!

外国の日本ガイドにも載ってるのかな??

 

 

平日に行ったので、待たずに入れた飛び出すハート

 

メニュー音符

2Dの線密なラテアートか3Dのモコモコなラテアートか、またはアイスのモコモコもあるよん飛び出すハート

 

■ MENU  ■

■ ホット:¥1300

■ アイス:¥1600

 

 

 

黄色いニワトリ辛辣ヒヨコを作っていただきましたハート

めっちゃ可愛いでしょラブラブ

 

混んでるので、あんまり長居するとお声がけがかかりますタラー