皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

 

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

 

今日は池袋にある「トリトン」さんに来たよ〜

西口方面にある東部池袋店の11階にある大人気の回転寿司屋さん

池袋で1番美味しいんじゃない!?(※お値段もしますがね)

 

本当はこのお店、北海道の寿司チェーンなのですハート

 

 

北海道で寿司で不味いわけがないでしょうニヤリ

金曜の夜に行ったけど、めっちゃ並ぶよ。3時間待ち・・・

(予約しておいて、時間になったら戻ってくるのもOK!)
ヒヨコは店の前で3時間待ったよびっくりマーク

 

 

待ちに待ったヒヨコの番びっくりマーク

タッチパネルが待っていたびっくりマーク

■店長おすすめ 北の旨いもん3種(時知らず・生ホタテ・あぶらがに)¥990

 

一貫¥330だよ〜決して安くはないけど、お金出す価値有りマスニヤリ

恒例の食べることに夢中で写真が残っていない事件が発生したのだけれども、

3時間も並んだのだから、もっと食べておこうびっくりマークという欲がどんどん出てしまって

食べまくってしまったよびっくり(お金とダイエット・・・ハートブレイク