皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

 

今日は池袋にある「楊2号店」さんに来たよー

 

 

 

ご存じのとおり、孤独のグルメの大ファン笑いであるヒヨコは、行ける範囲で聖地巡礼キラキラしております爆  笑

孤独のグルメ Season 1 第3話は 池袋西口の汁なし担々麺ラーメンでしたねルンルン ドラマの中国人店員の癖が特徴的すぎて…「辛イヨ」爆笑

 

松重豊さんも撮影後プライベートでも行ったらしいね( ̄▽ ̄)

 

 

 

↑アマプラ会員は定額範囲内で見れるので、是非爆笑

 

 

ランチメニュー

❶が五郎さんが食べてた汁なし担々麺

ヒヨコの大好物は青椒肉絲だけど、ココは汁なし担々麺をオーダー

 

「初めてのお客様は辛さ控えめがオススメ」と書かれていたので、辛さ控えめでお願いしましたキョロキョロアセアセ

 

 

ランチだとサラダ、スープ、デザートが付いてくるびっくりマーク

(スープの写真は撮り忘れた)

 

 

■汁なし担々麺 ¥880

 

辛さ控えめにしたけど辛かったヨびっくりアセアセ

ノーマルだったら食べられなかったかもアセアセアセアセ

ヒヨコは韓国料理とか好きなタイプなんだけど…

 

麺がもちもちしてて、最初の一口でビックリしちゃったびっくり

モチモチうまうまニヤリ

 

ナポリタンみたいなモチモチ感

最初は辛さをあまり感じなかったんだけど、積み重なって辛くなってくる笑い泣き

 

 

本日ヒヨコは辛党じゃないことが判明しましたびっくり