皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

 

今日は新大久保にある、「Cafe ON」さんに来たよ〜

 

 

 

 

 

 

Theインスタ映えの可愛いカフェなのラブラブ

大人気のカフェだけど、店内すごーく広いから土曜日でも並ばずに入れたよルンルン

 

席に案内されて座席確保したのち、カウンターで注文&お支払い、

出来たらブザー?で呼び出されて取りに行く、フードコートスタイルだよたこ焼き

店内にはグラミー賞の時のBTSのBUTTERが、音楽というよりMVが大画面で放送されてた笑い

 
 
■クロッフル(いちご)+カフェラテのAセット ¥1600
 
きゃわわ〜ラブ飛び出すハート
クロッフルとはクロワッサン生地でつくったワッフルのこと
生クリームと苺がのっているだけでも十分可愛いのに、そこに寝そべる苺アイスのくまさんくま
可愛すぎる…食べないと溶けちゃうから、心を鬼にしていただきまーすラブラブ
 
セットのカフェラテの中にはエスプレッソで出来た氷のくまちゃんがっっっラブラブラブ
溶けても薄くならないびっくりマーク 素晴らしいびっくりマーク