皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

 

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

 

 

 

今日は池袋にある「かるかや」さんに来たよ〜

 

東口にある西武池袋店の屋上(屋外フードコート)にあるうどん屋さんだよ

 

ドラマには出てないんだけど、ヒヨコの愛読書であるキラキラ孤独のグルメキラキラの原作漫画に登場してます!!



 

 お店に到着びっくりマーク

 

 

 種類豊富だねびっくりマーク

 

 

 ■かるかやうどん ¥600

 

このネオンの下で1人飯はちょっぴり寂しかったけど、うどん自体は美味しかったよおねがい

でも雨だと厳しいねガーン

 

 

ちなみに西武池袋の屋上フードコートには、

このうどん屋さん以外にピザ屋さんピザ、小籠包屋さんメロンパン、洋食屋さんパスタ、タコス屋さんサラダ、ホットドック屋さんホットドッグ右、フォー屋さんラーメン、カレー屋さんカレーがあるよラブ

 

色々試したいねキョロキョロ