皆さんこんにちは。

ヒヨコ大人になれない黄色いニワトリ鳥です!!

黄色いニワトリのプロフィールは下差しをクリック

 

 

 

 

今日は、仕事帰りの一人飯で池袋にある「若貴」さんに来たよ〜

仕事終えて、お家帰ってご飯作るのダルくないですか!?

そんな時は回転寿司がヒヨコのミカタハートハートハート

そして店名の「若貴」…お相撲さんとの関係やいかに!?

 

外観が、大衆居酒屋のように見えて、一人で入りにくかったんだけど、

入ってみたら気さく&親切な板前さんたちキラキラ一人客の仲間達もいてキラキラ

とっても快適な一人飯が出来ました爆  笑

 

 

 

お気に入りの「 お得3種盛り¥347

 うお座キングサーモン と うお座赤海老 とうお座カンパチ

 

ココのサーモン、脂のっててめちゃ美味!

日本酒(冷)とお寿司って最高よねニヤリ

 

 

メニューは少ないかな。鰯がないのが悲しいうお座

あと味噌汁は作り置き?板前がラップの貼られた器ごとレンジかけててビックリしたキョロキョロ

でも海老の味噌汁美味しかったラブラブ