あんにょんはせよ〜


たいした内容ではないけれど

たまたまYouTube見ていたらオススメ動画として上がってきたので、今回はコチラの

レビューグラサン


不思議なTVというYouTubeチャンネル

[不思議なtv] チャンドンユン2022年運勢を2024年に再度見てみると、도화살(異性に人気がある人) の色気が溢れる大運が来た!
オアシス、砂の上にも花は咲くなど、悪運が大運になり、戻ってきた?!



そもそも、これを信じていいのか❓

ヤラセ❓も有り得るけど…?



まあ占いってそんなものだしキョロキョロ

信じたいとこだけ信じればいいのかなと。


ここに出てくる方は무당(巫堂)のようだけど、最初本人情報は生年月日と性別だけで(芸能人ということは知らせず)印象を聞いたのち、ドンユン君の名前と職業を明かしてから、再度神様のお告げ?を聞いていた。



これ、今年の春くらいにアッブされているけど、撮影したのは2022年のよう(な設定?)



まず、最初に見えたものが
対象者(ドンユン君)が頭を掻きむしるほど💦
ムカついて頭に来ている様子だった叫び叫び叫び

突然叫ぶように、「なんでこんなことになるんだよ!ムカつくし面倒くさいし!腹立つ」な印象💦


あれは2021年…
ドンユン君にとっても
私たちファンにとっても、本当にショックというか、私も腹が立ってしばらく苦しかったあの事件ドクロ
せっかくうまく行ってた(ように見えたのに)
突然あれよあれよという間にドラマが放送中止になりえーん
ドンユン君こそ被害者なのに
真っ先に謝罪文を出すなど、これまでのイメージが崩れかねない事態だったし爆弾


私は、この⬆ドラマが決まった2020年の秋からずーっと楽しみにしてたし、ドンユン君本人も、年末や年明けに挨拶動画やランニングマン出演と楽しそうだったし…




ただ、この騒動について…
良いことが起こる前には悪い出来事が来るもの…と思えば、実はそれほど悪くないんだと。

元々楽観的で、いつも上手くいってしまうタイプだからこその貴重な経験みたいな?



ドンユン君のことは「初めて見た」と話す巫堂様。


ドンユン君が元々ご両親から受け継いだ良い運があり、頭もよく正義感強く、義理堅い。そして苦労をした事がないからか、弱い人には何でも与えようとする性格…と説明してたけど、まさにドンユン君でしょ❣️




そして恋愛運も聞いてたけど
2022年時点では、特別な人は見えない目
(恋愛はこっそりしている❓)
いまは特定の人より、周囲のあちこちに仲良しの女の子がいる感じが好き?
本来自由人なため、縛り付けるタイプのヨジャはNO‼️
ただ、自分の伴侶には絶対苦労をかけない、全てを与えるスケールの大きな男なんだとかニコニコ

2022年以降、映画も撮るだろうと。(オオカミ狩りとか悪魔たちとか見えたのかな)

そして今後、演技者として地道に人気を得て成功する人と説明していました。

また自分で事業をしたり人生を楽しむタイプとも。



ドンユン君には、元々도하살(ドファサル)があるとしきりに言ってた巫堂様。
この単語…女子の色気?とかメイクに使う単語みたいだけど、色気のある人の事…という意味で使ってるっぽい??
ドンユン君本人が光り輝くものを持ってるために、芸能人として成功できるみたい。
今後は特別悪いことも無さそう…みたいなことも言ってたので、BHで今後も大活躍してくれるかなと期待ラブ

タイミング良く、次回作の詳細もなんか出てきたしラブラブラブラブラブラブ



8部作ってちと短いけど💦
SBSの金土ドラマなんて❤


この枠はいいドラマ多いですから〜
SBSの本気度も見えてきます。

2025年4月11日放送開始予定音譜

撮影開始は今年10月からのようです…


それでは〜