あんにょんはせよ〜



ご無沙汰しています。


ここ最近色々忙しく💦

その上先週の紫陽花撮影で右肩がおかしくなってしまいドクロ

いや〜身体って1箇所でも悪くなると

生活リズムが狂う狂う💦💦💦


ドンユン君が言うように健康第一ですね凝視


ブログ放置もいけないかなと思い書いてますが、たいした話題もないので笑

お忙しい方はスルーしてくださいぼけー


いよいよセンイル広告も仕上げ段階に入っています。

先日告知したとおり、23日でニックネーム入り参加は締切とさせていただきました。

沢山の方にご参加いただき本当にありがとうございます❣️


24日ついにデザインを納品するので最終チェック中💦




去年は必死に作って終わった感じですが
今年は2年目ということで妙なプレッシャーがあせる
ただ一年に1回しかやらないのでカンを取り戻すのも時間かかったりしてキョロキョロ
そんなわけであれこれ動画まがいを作ったりしていますがグラサン

今回のセンイル広告も、デザインは4種類。
メインは大画面用、外部の方用とルシエルメンバー用それぞれ計2つの動画。
そしてドンユン君の作品にスポットを当てたものがひとつ。



実際の画面を見たことある方ならわかるかもですが、かなり大きいので、細かいところも目立ってしまう可能性ありで、さすがにスマホで作ることはできないかんじ叫び




そんなわけでここ数週間ずーっと続けてきましたがついに終わりが見えてきた笑い泣き


でもいくら忙しいとはいえ、こればかりもストレスなので、休みの日は映画を中心に鑑賞中❣️
実は何本か観てるのにレビュー書けてなくて無気力

とりあえず最近みたものリストはこちら⬇
※評価の★はフィルマークスの評価で私のではないです



カン・ハヌルとチョン・ソミンというだけで観たくなった作品。序盤はちょっとだらけてる感じだけど、真ん中あたりからテンポよくなってきたかな〜ソミンちゃんがめちゃ可愛い。




大好きな俳優ユ・ヘジンがラブコメ??という好奇心から鑑賞笑
さすがです〜どうしてユ・ヘジンてこんなになんでもこなせちゃうのか?
日本で言う「101回目のプロポーズ」的なノリもあるけど(古っ💦)
細かいところに笑いが散りばめられてます。
そして特別出演の豪華さにも驚きました❣️
とーっても楽しい映画でした。



実は昨日観たばかり💦
前情報なくいきなり観にいったけど
なかなか面白かったです〜
まずキャスティングが豪華音譜
まさかソ・イングクまで出てるなんて知らなくて驚いたけどキョロキョロ
彼はどんな役でもこなせる俳優だなと改めて実感。
実話をもとに作られた映画で、ある事件の過去回想シーンと現代が入り交じってて混乱笑
真ん中あたりまで、なんて登場人物多いんだと思ったら同じ人間だったという爆
最後まで飽きることなく観れたので
良かった作品と言えるでしょう〜


以上、最近映画館で観たものでした。
配信等で観たものもいくつかあるので
それはまた追ってレビューしたいと思います…

そろそろドンユン君の新しい演技が見たくなってきましたが…
その前に日本の新しいファンクラブ発足かな口笛

楽しみに待ちまーすラブラブ


それでは〜