あんにょんはせよ〜


最近ドンユンネタが続いてますが💦

よかったらおつき合いください滝汗


ファンミが終わって早いもので

2ヶ月近く経とうとしております…


仕事が忙しいにも関わらず

止められないのは推し活グラサン  




ドンユン君の足跡巡りがコンプリートしてないのが気に掛かってたのもあり

行ってきました〜ドンユン君が来日時訪れたお店…

Kaikaya by the sea音譜音譜


https://www.kaikaya.com/top.html





渋谷駅から10分くらい??
実は訪れる数日前も立ち寄ったけど
予約でいっぱいとのこと💦
それほど広くはない店内はほぼ外国人観光客?しかいない💦

仕方なく予約した後再度訪れたけれど
やっぱり店内は外国人オンリー滝汗


インスタやメインサイト見ても英語多いのでそもそも外人向けなお店なのかな。
予約時は同時にコースしか頼めないので注意💦
最低ラインが5800円と、日本人には汗な値段設定💦💦💦 


ただ、全体的に量が多めなのかな〜女子にはけっこーおなかいっぱいな感じで口笛
食べているうちに「これって実は安いのかも」と思うくらい、お味もなかなか❤
お刺身がほんとに美味しいし、お酒の種類もなかなか豊富。ノンアルはあまり種類ないけど、暖かい麦茶は無料ニコニコ




何よりびっくりしたのは、ホールスタッフの外国人の方。日本語レベルがやばくて
目を閉じて聞いてたら日本人と思うような自然な日本語💦
雰囲気は海外のお店だけど、常に掛け声あったり「いらっしゃいませ〜」が響きわたるのは、まさに日本の居酒屋🇯🇵
⬆ドンユン君が耳についたのも仕方ないグラサン

このカジュアル感は外国人には気軽で食べれる良いお店かなと。





せっかくここまで来たので、唯一の日本人ホールスタッフに気になることをあれこれ聞いてみたニヤニヤ


お店の方、ドンユン君のこと覚えてた…

というか、5月末で契約終了の日本公式の
C-Mediaは、いつも韓国人俳優のイベント時にお店に連れてくるのだそうびっくり

だからお店の人も覚えていたわけで笑
ほかのスタッフの方が教えてくれたけど
2022年にソ・ジソプも連れてきてくれたとかキョロキョロ


ということは、ヨンウジンやキム・レウォンも来た可能性あり目

今回ホールの方、ドンユン君のことを「駆け出しの新人さん」「若い俳優」と言っていたのが違和感あるが凝視
ま、今回初来日だしね…これまで来日したキム・レウォンやソ・ジソプに比べたら新人なので仕方ない💦



いつかはソ・ジソプのように、写真も額に入れて貰えるようになるといいな…いや、なるでしょ❣️近い将来〜ラブ

ちなみに、ドンユン君たちが食べたのも私たちと同じ5800円のコースらしい。
その他日本酒やビール、白ワインも注文されたとか。
ホールスタッフの方が感じがいい上によく覚えてくれてたので、オタ活しに来たかいがあったというものウインク


この円山町界隈はこんな感じの外国人向けなお店が並んでいて…
日本にいながらアウェー感を味わえる笑
面白い体験でしたニコニコ

そしてその日、
ファンミの前に散財したオンラインくじの商品も到着〜ラブラブ

ただ…開けてびっくりガーン
「え?少なくない???」

しばらく意味わからず、怒りに任せてくじプラにメールしてしまったけど💦



これってランダム10種とか、全5種とか💦
ちょっと誤解招く書き方じゃありませんか???

てっきり10種→10個だと思ってたのに泣
「10種のうち1個

大きく書いて欲しかったむかつき
(若干引っかかってたんですけどね…)
たぶん私だけじゃないと思いたいが💦

ということで、生写真1枚と缶バッチ4個しか届かなかった泣

しかも…生写真がピンぼけしていて
いかにも撮って出しなもので絶望 
せめてピンぼけ修正くらいはしてくれ爆弾
これで生写真て…と失望感真顔


今回自分の撮影も失敗していたので
ちょっと期待していたのにえーん
もちろんドンユン君はかわいいんですけどね💕︎
写真の質はかなり⬇でドクロ
(過去に似たようなもの買ったことあるけど
今回が最も質が悪い💦)

これで当選賞品とか…酷いわあ泣


前向きに考えれば、
今後パネル販売とか、オンラインくじとかは
KADOKAWAではやらないと思う。
特にパネルはレアとして買ってよかったのかな???

そういう訳で、ドンユン君のファンミは楽しかったし、渋谷のお店に連れてってくれたのも有難いですが〜
新事務所…期待しています笑

それでは〜