あんにょんはせよ〜


先週末はドンユンファンにとって

ファンミ以来?盛り上がった数日で…

まずは土曜日は夜中と朝2回も「希望TV」放送ラブラブラブラブ

RescueKorea広報大使チャンドンユン❤️



思ったのは

やはり大手事務所は違うなと💦



「希望TV」は、ドキュメンタリー的なもので、かなり歴史ある番組のようだけど
それ自体記事になったことはあまりなさげでキョロキョロ
私の勝手な想像だけど、きっと前の事務所だったら、記事にはならず、放送後に写真が少し上がる程度だったのではと思う…

日本のファンは、ファンミの時にチラっとこの話と映像見ていたから、より興味を持って観ることが出来たかな。

私は通信状況のせいなのか?夜中は上手く繋がらず半分くらい視聴して、朝の回は時間的にざっくりしか観れず泣


それでも、ドンユン君が移動医療チームとして、あちこちの難民村へ行って活動している姿は、いわゆる芸能人的な広報大使でなく、リアルな現場の声を届ける青年の姿を見ることができて良かったしおねがい
もちろん、エチオピアの現状もドンユン君の言葉のおかげで耳に入るみたいな?


素朴な疑問だけど、何故アジアでは韓国だけがこの団体に所属してる(とドンユン君が言った)んでしょうね…ま、日本はそういうことには消極的だからかなと思うけど凝視

後半の生後1ヶ月の赤ちゃん見て、本当に嬉しそうにしているドンユン君が印象的で目がハート


なんかね…
ドンユン君いい子すぎて不安になる時あり💦

アフリカの人だけじゃなくて、ドンユン君も幸せになって欲しいなと心から思うわけで泣くうさぎ

おばちゃんふとそんなことを思ってしまいました笑


そしてもう1つ❣️

事務所の恒例動画「BHタビュー」アップ音譜



BHメンバーとして
自己紹介と近況報告してくれたドンユン君ラブラブ



個人的にすっごく嬉しいことが…

なんと、私たちが活動しているコミュニティLeCielより贈ったプレゼント(香水)をわざわざ持ってきてくれていた- ̀びっくり


そしてこの香水についての説明まで笑
ドンユン君の香水に詳しいチングによると
この香りは寝る前につける香り「チャムップ잠뿌」だそうで…?
⬆私も知らなかったけど笑

彼は一応出かける前につけるみたいだったけど、とりあえず気に入ってくれたのかなと
ほんっとに嬉しい♥️
ちなみに香水はこちら…



今回も私にとって、ドンユン君のインタビューは韓国語の教材にもなってキョロキョロ




いつもドンユン君て、適度に今どきな言葉使ってくれたり、あるいは上級レベル表現使ってたり毎回ありがとうございます滝汗
もうひとつ知らない表現言ってたので
次の韓国語授業で質問してみようかな笑




そういえば、
今回ドンユン君のMBTIが変わったんだとか?

かつてENFP「찰떡チャルトック」
(餅のようにピタッとくっつく=合ってる)と言言われたそうで〜
⬆文字見ないと理解出来なかったし大あくび
どーやら最近の言葉みたい…?


スタッフはドンユン君をENFPと思ってるみたいだったけど〜どっちなんでしょうね笑





そしてまたまた可愛いことしてくれたけど
レアなメガネドンユン君おねがい


軍の幹部みたいと言われたとかグラサン
かつて何度か披露してくれたけど
ど、どれも可愛いドキドキ
ファンミのお見送りのときはこんなんで
ビックリしたけど笑



お顔が極端に小さいから子供用がしっくりいくんじゃ笑

また、お得意の絵も書いてくれたけど〜
前から上手いと思ってたけど、これって自分てこと爆笑




現在大学に復学して経済学の勉強をしているドンユン君。
彼が作る「幸運カード」は世界経済が良くなりますようにとの願いを込めたものになりましたニヤニヤ




それから日本ファンにとって
重要な日本公式が決まりました音譜音譜音譜

KADOKAWAになるようです!!

思ったより早かったかな。
パクボゴムやソガンジュン、チ・チャンウク、そしてBHファミリーのパクソンフンも所属する日本事務所🇯🇵

7月は忙しくなりそうですねラブ
有料化とかするのかな〜
それはそれで歓迎ですラブラブラブラブ

 それでは〜