あんにょんはせよ〜


ドンユンペンの方は

買ってる方多いかもですが


私の家にもやって来ましたドキドキ


Long DのDVDクラッカークラッカークラッカークラッカー

予想外だったのは

なぜか今回に限って

家のDVDデッキで読み込めずドクロ

新たにリージョンフリーデッキを購入したという絶望


ま、安いのは4000円代からあるので

さほど痛くはなかったけど〜

今まで同じデッキでリージョンコード3読めてたのに。


とにかく!

新しいデッキで難なく視聴できました。


1年前に何度も観た映画だけど

家で観た感想として再度レビュー。


昨年のレビューはこちら⬇


今回DVDだから英語字幕もあるかと思いきやなかったですね💦

私は韓国語字幕がありがたいけど、1年経って答え合わせした感じ笑


幸い、特別勘違いな所はなかったけど

この映画の特徴でもあるスクリーンライフに重要な、

チャット部分が映画館のほうが見やすかったという事実が判明💦


私の目がオバチャンだから?とも言えるかもだけど爆



家で見ると、パソコンに繋いでるみたく

自然な感じですがキョロキョロ

これを映画館で観ると

かなり違和感?というか、不思議な気持ちにさせられるものなんですよね。





アメリカ映画の「サーチ」を映画館で観たことあれば雰囲気掴めるかな…


チャット部分が映画館だと存在感大きく

ストーリーの理解とか、スクリーンライフの持ち味が生かされてくる。

それがテレビだとおざなりになってストーリーも薄くなるのは否めない。

要するにせっかくのスクリーンライフが勿体ないわけで💦




でも、ドハ(ドンユン君)の可愛さは相変わらずラブ


スーツ姿も良く似合うラブ

とても3年前撮影したとは思えないほど変化なし💦




あまりにも恋愛おバカ?ではあるものの
イケメンだけど真面目で仕事もできて、彼女に一途なドハって、ドンユン君そのものにも見えてしまうくらいリアル感たっぷりニヤニヤ

やはりドンユン君てこういう優等生的な役が似合う気がする口笛

それにしても後半のYouTuberドハ…自然すぎる💦

改めて彼の演技力の高さを実感ラブ


そういう訳で、
DVD化は嬉しいけれど
日本劇場公開もちゃんとやって欲しい❣️
⬆しつこいけど💦


そして先日、この前の百想芸術大賞のビハインド動画もアップされましたが…

あれ見てわかったこと…

やっぱりドンユン君…終わってすぐ帰ったっぽい泣
みんなで撮影は開催前だったみたいで…




少しだけど、ドンユン君のビハインドもあって音譜
短い時間ながらも一生懸命お仕事している姿素敵ラブ



裏ではボゴムとこんなご挨拶も交わしていたとは。
確かに考えてみたら、ドンユン君が共演したヨジャたち(パクユナとイジュミョン)って
2人ともYGでボゴムとはまあ近い人たち。
それでなのか?周辺に2人を知る方多いから今回繋がったようで笑

ドンユン君も事務所変わり、環境が変わってきているのがファンの私たちにも伝わってきくる〜

これからどんなお仕事して行くのか
本当に楽しみです…

それでは〜