あんにょんはせよ〜


GWは暇だったのに

終わっていきなり百想で渡韓し

未だに疲れが取れない私ですがドクロ


結局新しいドラマも、「涙の女王」以来更新出来てない💦

なんかねーまた来てるんですよ…


ドンユンロスが魂が抜ける



先週の百想の米粒ドンユン君が
消化不良を起こしてる感じも無くはない笑

声は聴けたけど〜もう少し間近でお会いしたかった泣


ファンミより遠い距離笑


そんな訳で最近観てるのが
もっぱらドンユン君関連動画〜ラブ


2月にアッブされて、以前ブログに貼ったものの、内容については触れてなかったので

レビューしてみようかな。


ハンサムでごめんね



あまりにこの動画が気に入りすぎて

軽くショート動画?作ってしまったけど💦





なんてかわいいんだ(*꒦ິ³꒦ີ)


最初アッブされた頃は、この可愛さだけで

満足しちゃってサラッとしか見てなかった💦


ここのドンユン君…さすが番組趣旨どおり彼の「ハンサム」な部分がよおく出ているわけで。




この人気コメディアン3人のYouTubeチャンネルで、ハンサムな人だけが加入できる「秘密社交クラブ」をオープン音譜


 各分野で素敵でハンサムな人を予備会員として迎え、その人だけのハンサムさを発見し、一緒に共有する特別な時間を持つという。


第1号ゲストらしいドンユン君。この回のテーマ「清涼さ」にピッタリな俳優笑



ドンユン君のことを「외유내강(外柔內剛)」という表現で紹介しているのに、意味を確実に把握してたのはドンユン君だけ笑

ま、彼自身のことだしグラサン


私たち日本人なら漢字で意味をイメージ出来るけど、四字熟語よく使う韓国人でも意味の理解は難しそう💦


この太っちょの彼、ドンユン君の超小顔に衝撃を覚えたようで「オミrジョミrハダ오밀조밀하다」と表現笑




そして、ドンユン君しか経験できない
イケメンならではの体験談を照れながら話してたけど…
なんでも予備校に通っていた頃は
ヌナたちが自分の顔を確認しに教室に来たりとか、家にプレゼントを持って来る女子たちとかいたらしいラブ


30過ぎてこの可愛さだし当然とは思うけど、そもそも学生時代にデパートのドアマン(たぶんロッテデパートとかかな)でバイトしていたとインタビュー記事読んだことあるけど

アレってイケメンしか働けないバイトなのを皆さんご存知ですかー???

やはり芸能人になるしかない顔面だったんでしょうねウインク


この動画で普段見れないような

こんなダンス姿とか笑

なんか社交ダンスみたい爆笑

テンポガールスの影響か!?



あと「ワンシムニの刑事」というあだ名まであったドンユン君の、大学周辺の不良高校生?たちを注意する話とか、お得意?のオヤジギャグも披露笑




オヤジギャグもストーリー仕立てで凝ってる?というか💦
大胆にもコメディアン3人の前で2度もトライするハートが強いドンユン君❤

1つ目は、最近あったサッカーのマレーシア戦について?
試合が勝ちたいと気持ちが大きくなって言う言葉として「負けるくらいならチュック(サッカー)ハジマーレイ(やるな=ハジマ)≠マレーシア


もうひとついい?と再チャレンジ💦

2つ目は「パク代理(パクデリ)の話」⬅︎誰って感じですけどね‪笑
「パク代理が疲れきって彼女と別れてしまって、同僚がからかって言った言葉?…愛のバッテリー(≠パクデリ)が切れたんだね🎶キョロキョロ

…チーン💦

わかりますー?このオヤジギャグ爆笑
これ、しばらく私分からなかったけど
何度か聞いたら突然下りてきました笑
韓国語でバッテリーって発音ちょっと違う(はず)と思ってたので魂が抜ける


気を使って反応してくれた人気コメディアンたちには笑いながらも感謝を伝えるドンユン君♥️

いったいいくつまでこんなに可愛いんでしょーね💦


「トンイや〜ほんとにゴメン」と謝罪テロップまで笑
偽物トンイたちと記念撮影音譜

ドンユン君と同居してるトンイが羨ましいラブ

とにかく何回観ても飽きないこの動画〜
今後もたま〜にこんな面白い姿も見せて欲しいグラサン

そしてさすが大手BHエンタラブラブ
早速先週の百想芸術大賞のビハインドポストがアップされました〜笑い泣き



https://naver.me/Fsqbn2vY


ほんとにBH仲間入りなんだなってラブラブ
なんか感動泣



ぜひこのメンバーでドラマ撮ってくださーいラブラブラブラブ


それでは〜