あんにょんはせよ〜


昨日ついに❣️


待ちに待った「百想芸術大賞2024」のノミネートが発表になりまして…


予想通り「今日もあなたに太陽を」が候補に✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



テレビ部門作品賞✨



🏆良くも悪くもだって母親

🏆ムービング

🏆悪鬼

🏆恋人

🏆今日もあなたに太陽を



その他情報は以外の🔗よりご覧下さい⬇

https://www.koari.net/entertainment/187106/



とても喜ばしいこと…というか

想定内だったけど。


ただ…


ドンユン君のノミネートが無かった泣



私…けっこー期待してたんですよえーん

というか、こっちのドラマでなく

「砂の上にも花は咲く」での新人賞はいけるのでは?

 と思ってたんですが💦



だってローリングストーン紙にも取り上げられてたし…




https://www.rollingstone.com/tv-movies/tv-movie-reviews/like-flowers-in-sand-review-k-drama-netflix-south-korea-ssireum-1234941701/



何よりレビューも良かったし

彼の増量話も記事になってたし…

ドンユン君の演技力も高評価だったし💦


でも…ドラマ部門の新人賞候補もある意味予想通りなこの方々…⬇



🏆キムヨハン(殺人者のパラドックス)

🏆イシウ(少年時代)

🏆イシンギ(最悪の悪)

🏆イジョンハ(ムービング)

🏆イ・ジョンウォン(夜に咲く花)



私はこの方々のドラマ、キムヨハンしか観てないのでなんとも言えないけど

たしかに全て話題になってたし視聴率が良かったもの💦


きっとドンユン君も候補にはなってたかもだけど、視聴率という点では残念だったからかも?

「砂の上」は、キャスティング的にも豪華というより若手の演技派中心だったし泣


でもね、観た人はわかると思いますが

「砂の上」はとっても良い作品だったし

ドンユン君の演技もノクドゥと並ぶくらい彼以外考えられないほどハマってたし。



しかも…ENAチャンネルなのに同時配信としてNetflixの枠をも取ったわけだしびっくり


冷静に考えるとすごい飛躍なんです…

ドンユン君…

本当にベクトゥ良かったから♥️

 


でも…
ドンユン君本人は
特別ガッカリもしていないんだろうなと想像してます…

私の勝手な思い込みかもですが
ドンユン君て意外と?石橋叩くタイプかなと思っている…

「砂の上」のインタビューでも、ゆっくり花を咲かせたいと言ってたしおねがい


でも頭の回転が早くて行動も早いから、一見そうは見られないかもだけど?

例えば、インディーズで経験積んでから、オオカミ狩りのような商業映画へとか、仕事は着実にこなしている印象…

そして様々なジャンルをこなせることもしっかり証明してきたし❣️


ドンユン君の中で最高の悪役💦
ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭で4月11日上映らしい❣️




ちなみに、ドンユン君が今年から所属するBHエンタの俳優さんたち…ノミネート多い💦
イ・ビョンホン、キム・ゴウン、ジュ・ジョンソク、イ・ヒジュン。

皆さん演技上手いというのもあるけど
事務所がいいからオファーもいいもの来るんだろうなと…

そして今回のノミネートで凄いなと思ったのが、D.Pのシーズン1に出ていたこの方…
なんと映画監督としてノミネートされてた💦

チョ・ヒョンチョル❣️
まさか監督までやっていたとは…💦 
百想ノミネートはすごい…


でもドンユン君もね…同じように
短編映画監督デビューしたし!!

「私の耳になって」はドンユン君の新たな一面観れて感動爆笑

…てことは
近い将来ドンユン君が、監督として
百想に呼ばれることだって有り得るわけだし…

と考えれば、まだまだ楽しみたくさん残っているんだと…

要するに、ドンユン君の名前がなかったことで怒っていた私ですが〜むかっ
こうして見るとドンユン君もすぐ側まで来てるんだって思えるようになりました飛び出すハート



早く次回作決まって欲しいんだけど
どうなんでしょうね…


長々書いてしまいました💦
ここまで読んでいただきありがとうございます…


それでは〜