あんにょんはせよ〜

あー終わってしまいました…私の最大イベントえーん

『2024 チャン・ドンユン ファンミーティング J-DaY』

終了❣️




あまりに幸せだったからか
今、現実とのギャップに苦しんでますネガティブ

Xとか見る限り、ファンミに来た方皆さんクチを揃えて「爆笑」のファンミだったと…ニコニコ

私は2019年に韓国の1st ファンミから始まり、台湾ファンミは中止、タイファンミはリアタイ…
その流れで今回約4年ぶり?待望の日本ファンミーティング🇯🇵合格



個人的にはここまで来るのに長かった💦

コロナがなければ…
「朝鮮駆〇師」がなければ
もっと早く来日して作品も沢山日本に来たかもだし凝視

私が完全にファンと自覚した2019年9月ごろは日本人の大半が彼を知らず(ある意味当たり前か)ブログにすらあまり書けなかった
💦
そして彼の作品は日本で視聴不可なことも多く、様々な方法を駆使し笑ほぼリアタイでずっと追いかけてきた。
今やこんなに認知度も高くなって今年はなんとBHに所属!!


元々イケメンだけど事務所変わってスタイリストもレベルアップし、格段にカッコよくなってラブ
しかも、日本人の好みをよくご存知で
彼の可愛い部分を最大限活かした服のチョイスとヘアメイクドキドキ
確実に今年のドンユン君…なんか違うラブ
やはり大手は違うわ笑


そして、性格は変わってはいないけど
彼の芸能人キャリアが自信に繋がり、2019年ファンミと比べすっかり安定の「俳優」になっていたほんわか
1stの頃は素人感もやや残ってたので笑

今回新しい会社BHのマネージャー様?
(見た感じ、チーフマネージャー的な?雰囲気のある方だったけど💦)
のインスタにも日本ファンミの写真等アップしてくださってます〜音譜

韓国と違って日本は規制も多いから、果たしてドンユン君のファンミってどうなっちゃうんだろうと思ってました…
彼の面白い部分がどのくらい引き出されるのか??
でも、そんな心配は無用で、登場から最後まで歓声と大爆笑で賑やかなファンミ音譜音譜

実は公演前に、ポラロイドツーショット撮影がありまして💦💦
当選者20名がホール入口のパーテーション裏に集まり待機驚き
始める前にスタッフさんから一言
「ドンユンさん、ものすごく緊張しているので、大きな声で応援してくださいね😊」

え?ドンユン君が??

と思っていたところにご本人登場ドキドキ
皆さん口を揃えて「顔小さっ」ガーン
そして好きなポーズで…ということだったけど、あまり思いつかず前の方と同じポーズに汗


確かに表情が
かなり固い笑
でも相変わらずの可愛いお姿でまさにお人形さん状態だった💦 
そしてなんと!男性でツーショット当たった方もいらしてびっくり
てか意外と男性チラホラいましたね笑
その方は「サーチ」を観てファンになったそう。



内容もドンユン君らしく、てっきり作品の話を中心に進めるかと思いきや、「大声対決」とか、⭕❌クイズとかアクティビティ中心笑
特にドンユン君の気になる日本語「いらっしゃいませ」の大声対決はかなりな盛り上がりニヤニヤ
あとドンユン君の近況Vlogも貴重かつ面白く〜💦


まずは4年ぶり復学自撮り🤳
ノクドゥ伝の頃も復学したのちまた休学してたようで💦
当時はお兄さんと同居していて、学校まで運動のためか?歩いて3時間?かけて通ってたと別動画で話してたの見たけど(それも凄いけどね💦)Vlogでは電車乗ってたグラサン

あと(本人映ってない)ほぼレシピ動画な自宅での「マッコリ作り」とかレアなものまで〜
しかも今回、わざわざマッコリを「コリアンライスワイン」と真面目に説明したりグラサン

とにかく全てが笑いを誘う〜でもドンユン君はいたって真面目なんですよね♥️

あと最近ボランティア活動でアフリカ?行ってたらしくびっくり
ほんと彼ってすごい💦
彼が広報大使を務めるのがコチラの団体レスキューコリア⬇




あと意外?だったのは、高校の時日本語習っていたと。確か昔、中国語習ったという話は聞いた事あったけど(だから中国語の発音上手いみたい)スヌンの時(センター試験)でも日本語だったという話はお初びっくり


そして当然歌も披露〜予想通り歌は3曲披露てへぺろ
しかも全て日本語の歌という用意周到さ❣️
  韓国ファンミのときは、韓国人も知らないような渋い曲を披露してたけど、今回はわかりやすい 星野源MONGOL800など。レミオロメンのは好きなドラマ「1リットルの涙」OSTだとか。
私日本の歌はほぼ知らないので💦
ドンユン君のほうが知ってるのか?

1st ファンミで完全に日本人の心を捉えてしまったドンユン君恐るべし♥️

最後にまさかのフォトタイム💦
本来はなかったはずで、終了直前に韓国人ペンの叫びを聴いてしまった彼…無視するわけないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
あとで知ったけど日本のファンが頼んで叫んでもらったとか…
まあ私たちはラッキーだったけど、いきなり過ぎて私はせっかくのチャンスをムダにしてしまいえーん
やはり常にカメラはセッティングしないとですね…


ひょっとしたら現像で修正出来るものもあるかもなので…週末にでもチャレンジしようかな。

最後に…
今回ファンミで散財してしまったけど
後悔はありません❣️








つい2枚も買ったけど
どうにかして飾りたい💦

ただ想像と違って完全「パネル」なので
この直筆サイン消えないように保管しないといけないし💦

色々悩み中〜

次は韓国ファンミあると思うけど
日本ファンの参加が増えそうな予感キョロキョロ
こうやってどんどん遠い存在になっちゃうのかな…

ま、もともと近くないけど 
チ───(´-ω-`)───ン


それでは〜