あんにょんはせよ〜


もうすぐファンミラブラブ







参加される方は準備始めてますか〜?


チケットあれば参加するだけ笑

ではありますが


やっぱりドンユン君について

ある程度把握していたらファンミが何倍何百倍と楽しめるラブ


彼は俳優なので

彼の出演作品を全て観ていれば

どんな話題が出ても自分なりに楽しめるけど

実際ドンユン君を最近知ったとか

知ってるけど作品は見た事ないとか

そういう方の割合も少なくないのかな〜とか思って💦


とりあえず復習も兼ねて

短時間で楽しみながら記憶をたどれる

YouTube動画集めてみましたウインク



やはりこれは直近ドラマなので復習はしないと💦
てか私は未だにリピしてますが〜
ほんとにベクトゥって彼以外には考えられないキャラクターになりました✨


動画的には辛いシーン💦
この「今日もあなたに太陽を」のYouTube動画のドンユン君が少なくて…
この撮影時期…キューピッドと被ってるんですよね💦
ドンユン君大変だった2022年…
でも価値あるNetflixデビュー作品になりました〜


4月から日本のKNTVで放送開始📺
オアシスは最近観てなかった💦

これは最後まで苦しかったけど、反面ドンユン君のワイルドな一面も観れて良かったドラマ♥️



これ抜きでは語れない笑
どのシーンとっても可愛い❤
ソヒョンちゃんとのケミもバッチリ〜
そろそろ再共演して欲しいんですけど💦


キューピッドのドンユン君(サンヒョク)も
大人男子なドンユン君を感じることが出来る
貴重なドラマ。特にこのFMVの動画は
さすがイケメンなシーンてんこ盛り飛び出すハート


日本ではまだ公開してませんが💦
この映画「ロングディ」のドハがめっちゃ可愛いんですよね♥️
ほんの一部の映像だけど、すごくドンユン君にピッタリなカッコ可愛いラブ
予習兼ねてぜひオススメな動画音譜


私が初めてドンユン君に出会った作品♥️
1番普通な役だけどすごくいいラブ
このostとドンユン君がピッタリだし。
何度も言ってるかもだけど、これが出た当初、主役はスビンジニョンとしか書いてなかった…実はこんなにドンユン君の成長物語みたいなドラマ笑
演出もノクドゥ伝の方だからかすごく好きおねがい



そして!韓国で行われた1st ファンミの裏側などを捉えたSBSの番組動画。
ドンユン君以外も様々な俳優のファンミを特集してます。

ドンユン君のは前半昼の部の映像などをたくさん紹介してくれています〜
(私も昼の部行きたかったけど夜しかゲット出来ず泣)
当時ドンユン君の女装がめっちゃ話題になった頃なので、関係ないSBSまでこうして取り上げてくれてました笑



あとこちらのSBS動画も詳しく1st ファンミの様子出してるんですが〜blog貼り付け出来ないみたいで、もし可能でしたら画像内のYouTubeで見る」をタッブして見れるようでしたらぜひ‼️
昼の部だけど、夜の部も進行な同じ感じでしたね〜昼の部は涙するドンユン君も見れたり?とにかく楽しい様子がたくさん❤
しかも最近にない貴重なロン毛ニヤニヤ

もうすぐということで
時間があまり無くてもおさらいできる笑
動画ばかり〜



あとは日曜日の本番楽しむだけということですラブ


それでは〜