あんにょんはせよ〜

 

本当は先週観に行ってきたマブリーの舞台挨拶レビュー書こうと思ってたけど

 

 

写真の整理もつかず、考えること多いし

まだ公開前ということで…もう少しあとに書こうかなと。

 

その前にずーっと頭から離れない

気になって毎日何度もチェックしてること…

⬆わりとほんとです‪笑

 

それは…

今年2024年の百想芸術大賞のこと💦



今年はね〜勝手な予想なんですけど

絶対ドンユン君何かにノミネートされて

授賞式に

参加なんじゃないかなってラブ

 

ただ〜2023年て、ものすごーくいい作品沢山あがった1年…だからぶっちゃけ激戦な年なわけであせるあせる

 

ドンユン君…去年は映画にドラマに大活躍だったけど、特に話題になったものを挙げるとしたら、やはり「砂の上にも花は咲く」ではないかなと。

 

 

なんと言ってもローリング・ストーン紙にも取り上げられたしラブ

 

 

 

 

 

ただ、わりと序盤スローペースだったせいかENA視聴率的にはそれほど伸びなかったので

作品賞は無理としても、脚本賞?とかならアリかも?

そして、何よりドンユン君の活躍が目立ったので、ドラマ枠の新人賞なら十分可能性あるのでは???

 


去年は私もドンユン君の作品ばかり追っていて、他のドラマを観る余裕があまりなかったけど、たぶん…作品賞だったら「ムービング」とか〜「恋人」あたりに集中するのかな。

特に「ムービング」に出演したイジョンハが一番の競合相手なのかな💦(どちらも体重増量したし口笛)

観てないからどんな活躍したか分からないけど…並ぶのは確実ではないかなと驚き

 

正直…イジョンハのこと全く知らないと思ってたら、ムービング以外(新米史官クヘリョンとか、わかっていてもとか、それでも僕は走り続ける)過去作品全て観てたのに全く気が付かず大あくび
彼もかなり大きな事務所(ナムアクターズ)にいらっしゃる方なのね…やはり大手事務所いるとチャンスも増えるよねえー(半ばグチ💦)
 
もちろん!演技も良かったのかもなので
事務所のチカラだけではないのは十分承知ですが〜
ドンユン君は「砂の上にも花は咲く」以外にも、「今日もあなたに太陽を」(いまだにこのタイトル慣れないわドクロ)もあるから
こちらは恐らく作品賞としてもノミネートされるのでは??
 

 
 
そしてドンユン君は助演賞のチャンスも出来るわけで音譜
 
映画も2本出ているので、こちらの新人賞としてのノミネートも考えられるし…
⚠️あくまでも勝手な予想です💦


たまたまだけど、まだ百想に呼ばれたことないドンユン君泣
以前は百想って地上波みたいに授賞式ないからやってます的なノリだったのに、OTTまで加わって今まで以上に権威ある賞になってきた気がするし💦
とにかく今年はチャンスくださーい🙇‍♀️🙏
ちなみに昨年の新人賞(TVドラマ部門)はムンサンミンでした〜

 

 

 

これはもう文句なし大賞受賞パクウンビン

 

私が最近観た映画「梟」で大賞受賞したリュジュンヨル

 
一体今年はいつ開催なのか、いまだに詳細上がらないけど、さすがにファンミまでにはハッキリするのかなと…
待つしかないですね💦


 

お知らせ


Xにも投稿しましたが、友達がファンミに行けなくなってしまい、2枚チケット余っております泣
もし周りの方で、一度ドンユン君に会ってみたい♥️とか、ドラマ見て気になってた♥️という方いましたら、ぜひご紹介ください🙏
当たり前だけど定価でお譲りしますでご安心ください❣️
 
せっかく初めての日本ファンミなので
満席にしてお迎えしたいじゃないですか照れ
もし質問等ございましたら、お手数ですがのXアカまで
DMいただければお答えします〜


座席が分かっていればなおいいんですが驚き
1次先行で購入したものなので…そんなに悪くは無いのではないかと(思いたい💦)

とにかくドンユン君の初来日…
満席でお迎えしたいのでよろしくお願いします🙏🙏🙏


それでは〜