あんにょんはせよ〜 


今日アッブされたこの記事…




なんと…日本より先に

韓国でもファンミーティング開催ガーンガーンガーン


https://naver.me/5mBNFDan 



全く予想してなかった…驚き


今年あるかも?とは思ったけど

まさか同じ3月に…しかも告知は今日だけど

詳細は25日???

なんでそんなに期間空いてるのかな?

旧正月だから?謎〜



しかも…記事によると、その詳細がドンユン君のSNS(インスタ)で告知されるとなガーン



だって…チケッティングが25日以降だとしたら、
ファンミまで1ヶ月もないじゃないですか汗汗汗

いつも韓国のスケジュールには驚かされますけどね…

行きたいけど、そもそもチケットが取れるのか…?
しかも今回、ドンユン君が事務所に所属していないこともあって、チケッティング方法も前回とは違うかもだし。

ちなみに前回…5年前の1st ファンミは

(私の記憶が正しければ) 韓国カフェからアンケートが来たり、正会員の認証を貰わないとチケッティングすら許されなく驚き

しかも自分の分1枚しか申請出来なかったし…

それでも数分で売り切れてたし凝視


あまりにもあっという間だったから、席を増設したりして、そのチケッティングを当日並んで申請するという、すっごく大変だったイメージしかない魂が抜ける


そして今回の会場…調べたら2023年にできた、スカイアートホール(987席)という、韓国だとまあまあなキャバの会場〜





ドンユン君のストーリーラブ
「3月17日ついにファンの方々とお会い出来ることになりました。その時会いましょう🙏」

今回はどういった方法でチケッティングするのか…ひょっとしたら、カフェ会員関係なく
フツーにチケッティングも有り得るわけで…

韓国でもドンユン君をNetflixで知ったという方意外といるので、その方達のためにもカフェを通さない方法で…ということもあるかもしれない💦

わたしもいちおー行きたいな❤と思ってるけど…

この円安と日本ファンミ同月開催はオサイフ的にも非常に厳しい泣泣泣泣

でも!去年ほど会うチャンスもないかな…ということでチャレンジしてみようと思いますが〜

韓国ファンミの良いところは…今回

ひょっとしたらゲストでドラマ共演者くるかも???
何しろドラマ終わったばっかだし!!
そういうことなくも無いのが韓国ファンミラブ

この中の誰か来ないかな〜チュー

ドンソクも後輩だし‪いいかも❤

お兄さんたちは大先輩だからさすがに無理か💦

チケット手に入らないと会えないけど魂が抜ける



そして…

日本ファンミも今日から一般販売開始です音譜音譜

ところで、ファンミにはMCさんがつきものだけど、皆さんはどなたかいいですかー?

個人的にはお馴染みのYumiさんがいいかなと思ったりするけど、以前テレビ番組にコメント残してたことあるから、古家さんも有り得るかな??




日本ファンミの座席も知りたいし…
色々モヤモヤしてます…


それでは〜