あんにょんはせよ〜


本来なら今週で終了だったドラマ

「砂の上にも花は咲く」ですが

とつぜん最終回は来週水曜日放送とENAより

お知らせあり💦




「砂花」掲示板見ると、「なんでENAで生中継でもないのに、サッカー試合あるからって延期だ??」と不満コメントいくつかあり…
元々ENAはマイナーチャンネルだし
せっかくの最終話無駄にしたくなかったと思われますが〜テレビ局の事情ということ。

日本でもようやく💦
ジワジワと観る方増えてきたっぽくて嬉しいけど、もう来週で終わっちゃうなんて泣

やはり…日本ではどうしてもソンガンとかパクソジュンとか?そういうスター俳優のドラマが目立つし(NetflixJAPANも宣伝しまくるし)
韓国でもその傾向はあるからしょうがないけどなんだか悔しい。


それでも、観た方のレビューはどれも好意的だし、
意外にもドンユン君の増量姿が評価高いのは嬉しい♥️


最初はコレでみんな引いちゃうんじゃと不安だったけど💦


ところで!
11話観た方…犯人わかったでしょうか??
ネタバレはしませんが〜私分かってしまいましたグラサン

たしかに…おかしいなと思うところはあったけど、意外な人だったー💦
最終話では謎の部分全て明かされるので
そこもまた楽しみ音譜音譜

本来なら昨日で終了ドラマだったからか
今朝韓国ではヒロインのイジュミョンのインタビューが公開音譜


数日前ご本人のインスタでもアップしてたけど、長い髪バッサリ切ってしまったみたいで
これもまた可愛いチュー


動画とか観てもわかるけど、ドンユン君との相性良かったみたいで、この砂花はお互いに大切な作品になったみたいで嬉しい♥️

ENAの動画ってほとんど日本語訳つかないから、面白さが伝わりにくいのも残念ポイント💦

キスシーンメイキングドキドキ

毎回キスシーンに照れるドンユン君飛び出すハート
仕事とはいえね…台本通りとはいえ、いきなりやるわけだから恥ずかしいか💦

ポスター撮影ラブ

この頃より既に仲の良さが伝わってくる모래꽃즈(モレコッズ=砂花メンバーズ)

ちなみに…
誤解されている方もいるみたいなので
今更ですが関係図を一応貼っておきます💦



マンネの見た目がめちゃくちゃ可愛いので
兄弟じゃなくて長男次男を「弟子」と思ってる方いるみたいですが💦
⬆の図のように三兄弟です念の為💦
ナムWikiにもちゃんと出てます〜



ここ間違えると良さが変わってくるので
間違えないでね💦

そして〜
3月はファンミが控えてますが
まだチケットお買い求めされてない方
悩んでいる方…
ぜひ!ドンユン君に会いに行ってあげてください笑笑笑
※事務所とはなんもカンケーない私ですが
言わせてください驚き




勝手な想像だけど
本当はもう少し早く日本に来たかもしれないドンユン君。
コロナとか何とかもろもろ事情あって
やーっと来日決まったと思うので💦
韓国でも1度しかファンミやってないので
相当貴重!!(というか、韓国ペンからもこのことについて若干不満もありだし)

2次先行も始まっているので
まだ間に合いますニヤニヤ
3月来日イベント多いけど
この貴重な機会をぜひお見逃しなく〜音譜音譜

それでは〜