あんにょんはせよ〜


最近嬉しいのが

日本で「砂の上にも花は咲く」観ている方がジワジワ増えてるような?



Xやその他検索などすると、日本人や外国人の砂花(砂の上にも花は咲く)コメントよく見るようになってきた気がしてラブ


日本のNetflixは、この手のドラマあまり宣伝しないので、埋もれてしまうのかな泣

と諦めかけてたところ、やはり良質の作品は必ず目に留まる❣️ということか!!



現在8話まで。全12話だから後4話しかないなんて泣

砂花ではこんな可愛いポッポシーン♥️
これで終わりなわけないから、次はお酒のチカラ借りずに頑張れキム・ベクトゥ飛び出すハート

もちろん、キューピッドもみなさん並行して観てるかなと…これはこれで楽しめるポイントあるのでニヤニヤ 

韓服見れるとこも嬉しい♥️ナナよりこっちの方がお似合いか?とか最近思ったり💦


今回砂花のおかげで、雑誌2つも出てくれて〜しかもそのうちallure Korea はカップル画報ラブ

インタビューもお二人分あり音譜


コスモポリタンは単独インタビューおねがい

知らなかったけど、まずお相手役のイジュミョン…彼女って男勝り?な雰囲気あるけど、彼女の名前(本名みたいだけど) そのものも、男っぽい名前なんだとかキョロキョロ


そして身長も173センチとかなり高めだから(ドンユン君は177センチ)撮影中に、ドンユン君と「今日は靴がこんなだからどっちの背が大きい」とか、毎回お互い言い合っていたとかウインク


ドンユン君のインタビュー…デビュー当時のものからたぶんほとんど全部読んだと思うけど…

当たり前だけど、年齢重ねる毎に丸くなってる雰囲気はあるかな笑
そして今回のインタビューで、ここ数年突っ走ってきたけれど、これからはもう少し余裕を持って仕事したいと。

特に去年はヤバかったですからね💦
きっと来日きっかけで一気に日本で公開するかもですが〜
去年は映画3本(うち1つは監督兼任)と、ドラマ砂花入れて4本??
22年の暮れに「砂漠の王」とかもオアシスの直前だったから入れてもいいくらいだが。

昨年公開した「ロングディ」「悪魔たち」「私の耳になって」

日本では「オオカミ狩り」公開も音譜


ドラマ「オアシス」「精神病棟にも朝が来ます(今日もあなたに太陽を)」「私の彼はキューピッド」「砂の上にも花は咲く」

こうしてみると、日本で公開してないのけっこー多いな魂が抜ける


前からドンユン君の結婚したい言動あったけど、今回ちょっとした変化も?


今は映画の勉強がしたいらしい…


それも昔からの夢だったはずだけど、去年発表された短編映画「私の耳になって」が好評だったし、映画欲を掻き立てたのかなあ。


しつこいようですが、ほんっとに良かったから♥️




この映画観て、ドンユン君の新たな可能性みたいなのも感じてしまってラブ

次は長編映画も期待したいとこだけど 、俳優としてもまだまだ見て行きたいからゆっくりやってください笑 


以前よりやりたいことが具体的に見えてきたのかな…

基本真面目な性格だから、アレコレ色んなヨジャと恋愛も出来ないみたいだし、年齢的にも慎重になってくるそうで。

イジュミヨンも語ってたけど、ベクトゥってほぼドンユン君らしい爆笑

ベクトゥだとしたらうなずけるか〜笑


あと俳優さん達って、作品ごとに?グループLINEみたいな(あちらはカトクか)のを作ってるようだけど、ドンユン君が毎日真っ先にトークルームに入って来るんだとか。

これはノクドゥのころ、ソヒョンちゃんもそう話してたけど、相変わらずなのね笑




さて、ようやく来日イベント情報もアップされて、いよいよだなって…てか緊張です滝汗

 

http://www.jangdongyoon.jp/2024fm/0002.html 


あー今月で砂花もキューピッドも終わってしまうし…一気にロスりそうな雰囲気えーん  

今回珍しく次回作の発表ないんですよね…


その理由はこれかなと思いますが…



いま無所属だから。

このあたりハッキリすれば次回作の発表出てくるのでは?なんて勝手に想像しております…
 


ドンユン君を今年も全力で応援していきたいと思います〜まずはチケッティング成功しますよーに笑



それでは〜