あんにょんはせよ〜


あーまたやってしまいましたドクロ



超弾丸日帰り韓国旅行💦💦💦


今年7月に同じように日帰り韓国旅行したばかりで…出来ればやりたくはなかったけど

行ってきました魂が抜ける 


ちょうど先週の土曜日だったか…

チングから連絡ありこんなイベントが突然アップされ驚き


ドンユン君の母校漢陽大学でイベント????


もちろん最初は行けるとは思わず…

ただ、たまたま今月は時間だけはありまして…キョロキョロ
そんなときは悩まず行くべきなのでは…と思い直し💦
ひとりで行くことに決めました滝汗

エアーは夜中の便で、仁川空港に午前4時半到着。
イベントはお昼からだけど、まあ1時間前には現地に行こうかなと、さくっと近所観光して11時ごろ現地到着。
漢陽大学って駅からほぼ直結なのですぐ会場で…既にこんなじに。

当日は韓国チングも来てくれるというので待ち合わせしてたけど、彼女はギリギリになるとのこと…
なんとなくぼーっとしてたら、SPのおじさんに、「あそこに並んで」と言われ若干気まずかったけど並ぶことに汗


このポスター欲しいなとガン見( ◉ω◉ )


後から知ったけど、ちょうど期末試験中だったから?応援兼ねてみたいですね〜ラジオでドンユン君そんな説明してたし、ポスターにも書いてあったし💦

「漢陽大❤期末考査ファイテン」

こんなに大学生しかいない場所なんて…ドクロ
めっちゃ久しぶりすぎて逃げたかったけど滝汗
ま、日本から来てるわけだし…並んでも罪はないかなんて考えたり💦

チングがあとから来て、列には並ばず私の代わりに写真を撮ってくれるとのこと。
そんなこんなしてたらいきなりドンユン君その他共演俳優様登場💦💦💦
そしていきなり営業開始ラブラブラブラブ


事前に説明あったのか?流れを全く知らずドクロ
最初、前列10名だけ写真撮れる?みたいだったらしい。
私は自分のカメラ設定が上手くいかず、その説明全く知らなくて(聞き逃した?)、並んでる間にも、「飲み物なににするか考えといてくださいね」とか言われ、もー頭がごちゃごちゃ💦
飲み物は、暖かい飲み物はアメリカンだけだったかな…残りはほとんど冷たい飲料(ラテとかゆず?とか4種類くらいあったかも)
私けっこー前列にいたので、写真撮影対象者だったけど、スマホを係に渡すとかなんもしてないままアメリカンとプンオパン(たい焼き)をいただき…


最初ドンユン君はプンオパン側にいて、「あ、あんにょんはせよ」とお互い「あ」みたいな妙な間が笑
私をどう認識してるかは想像したくないけど
たぶん「またあのオバチャン来てる‪𐤔」くらいに思っただろうか…
とりあえず恥ずかしいのでその場を早く立ち去ろうとしたら、ドンユン君…
「え?写真撮らなくていいの?」
って私に言ってきて…叫び

全然そーいう流れを知らなかった私なので
「え、写真?」と振り返ったら大勢の人が📸構えてて、しかも私のチングまで真正面にガーン
「めるさん、何してんですかむかっ」とチングの声がようやく届き〜ドクロ
しまった!と思った時は既に遅く、SPから退けと冷たい一言泣

毎回焦ってしまうんですけどね…
そういう状況だったので、韓国チングが「もう1回並ぼう❣️」と言ってくれてネガティブ
そのタイミングも絶妙で、思い立って2回目並んだら、私の後ろで打ち切りになりあせるあせる

2回目はまたまた私の前で飲料が無くなり、作り直すのに数分かかるけどいいですか?と。
もちろん👌なわけで…その間も写真取り放題で飛び出すハート



たぶん、「コイツまた並んでる」と思ったかもですが、今度はいきなり
「遠くからどうも〜(韓国語)」みたいなことまで言ってくれてラブラブ


その後は…韓国チングが要望したポーズで写真撮ってくれたり、私のインスタに書きましたが最後はドンユン君、日本語で叫んでくれた(◎-◎;)!!

これまで何回かお会いしたことありますが〜
日本語の挨拶してくれたのは初めてびっくり
にも関わらず、まともな反応もせず立ち去ってしまったパボな私えーん

結局、写真は並んだ人全員対応していたので、1時間くらいイベントやってました。

色々悩んだけど、今回も行ってきて良かった‼️と思える、大満足な旅でしたおねがい

日帰りだったけど、午前中は近所(ソウルの森)観光して写真撮ったり、ソルロンタンもチングと食べて、おしゃれカフェも行って大満足な旅行笑

まだ写真整理出てませんが、共有は随時していきたいと思います〜

イベント通して、ドラマも絶対ヒットする‼️と今回実感しました音譜音譜

20日は制作発表会もあるし、まだまだ忙しい💦


それでは〜