あんにょんはせよ〜


色々ドラマ観てるンですけど

最近ドンユン君が不足気味で泣

ビタミン剤のドンユン君♥️補わないと〜


他のドラマレビューとか映画レビュー書こうと思ってもイマイチ気が乗らない…


幸いNetflixオリジナル「今日もあなたに太陽を」がようやくティーザー出たりラブ

これからもっと露出増えて来るかなと期待ラブラブ


これはティーザーポスターらしい。
メインポスター早く見たいけど流石にドンユン君はいないのだろうか…キョロキョロ



ティーザーにちょこっと出てくるドンユン君ラブ

久しぶりのややロン毛で〜てかドラマでこの髪型ないのよね今まで💦




    

こんにちは!  「もう一度」おはようございます!

 精神健康医学科で初めて来た看護師「ダウン」が精神病棟の中で出会う世界と心を見せた人々の話を描いたヒューマンドラマ


ドンユン君はボヨンちゃんの親友ソンユチャン役らしい。



これまでやってきた役より見た目が最も普通かもキョロキョロ
もちろんそんな単純な役柄でないのはこの場面で分かるけど〜
サラリーマンな彼が悩みを抱えてるのか?


水のシーン多い彼ですが、この撮影も大変そう💦

ドンユン君ファンは皆さんそうだけど
このちょっとしたシーンでも幸せを感じることができるほど盛り上がってますラブ

本編始まったらユチャンが出るとこばっかリピしそう笑

あれこれ調べてたら、ドンユン君のナムウィキにちょっと変化が目



変化というか…もはや幻の作品

「私の男はキューピット」が2024年の欄に汗

これまでSBSの文字が消えてなかったっけ?

でも相撲のドラマより後???

このWikiって誰が編集してるんだろう…わりとアップデート早いし。


キューピットに至ってはクランクアップして約1年ですからネガティブ

このドラマの情報も欲しいところです…


さて、その相撲のドラマ「砂の上にも花が咲く」の撮影地情報がまたまた出てました…というか、YouTubeでドラマの名前が出てきてた…だけなんですけどあせるあせる


この方のYouTube始めて観たけど、凄いフォロワー数びっくり
最初巨済島かと思ったけど、ここは浦項にあるカフェでした💦
カフェOffing오핑というお店らしい。


共演しているキムボラちゃんがカフェのオーナーだと本当のオーナーが話してる笑

ブログを読むと2階がカフェで3階が宿?なのかな…ドラマ観たら行きたくなりそうラブ

そしてもう1つ‼️嬉しい話題がアップされてたのでぜひ共有せねば音譜

今開催されている釜山国際映画祭
今年も行きたかったけど〜こんなに連チャンで渡韓は無理💦で今年は断念。
しかも釜山の映画館でドンユン君の映画「私の耳になって」も上映中ラブラブ
そうしたらな、なんと!日本の是枝監督が
映画祭の帰り際にドンユン君の映画を観たと記事になってましたニヤニヤ


やばーい((o(*>ω<*)o))

凄くないですか???ドンユン君は以前、是枝監督の映画「万引き家族」を何回も観たとインタビューで話してたけど、今度は監督がドンユン君の映画を観るという、これはご縁あるのでは???


是枝監督が少しでもドンユン君に興味を持ってくれたなら…今後の是枝作品へ出演の可能性も有り得ますよね???
ドンユン君の演技スタイル、監督好きだと思うけどな…ぜひぜひお願いしたい!!

最後にもうひとつ…「悪魔たち」の監督様のストーリーズに上がっていた写真。



どうやらこの公演を観たようです…

大学路で8日まで公演されていたようで
最終日に行ったということかな?

ソウルにいたということは、ほぼドラマの撮影も終了ということなのか…?
ドンユン君てわりとこういうコアな演劇もよく観に行ってますね〜監督様と並ぶのは夏以来かな?

これからはNetflix関係の露出か増えてくると思うので、私もまた忙しくなりそうで嬉しい♥️

1つ気になるのが、ドンユン君の更なる次回作?と言えばいいかな…
毎回ドラマ撮影中に次回作の噂が出てくるのに今回はまだ何もないあせる
まーでも待機作品がまだあるからいいけどキョロキョロ

そんなことを考えながら毎日過ごしている私笑

結局ダラダラ書いてしまいました💦
お付き合いありがとうございました〜


それでは…