あんにょんはせよ〜


お久しぶりです…


先週日曜日夜中に韓国から帰国しましたあせるあせる

そして12日はドンユン君の31歳の誕生日ということで、火曜日までが実質オタ活??してたってことでしょうか笑





今回の渡韓は4泊5日と長めで…

しかも私の場合、その4日前にも弾丸渡韓したり(ドンユン君初監督作品観に行くため)

自分のせいだけど疲れが一向にとれませんあせるあせる



何から書けばいいのかなと思ったけど

まずは舞台挨拶のはなし。


そもそも、この『悪魔たち』の舞台挨拶チケットが

公開2日前とかにアップされ〜ドクロ

ありえないと韓国チングも怒💢


おかげでギリギリまで

渡韓準備とチケット購入でもーバタバタ…叫び


今回はロングディと違って、CGVほか、ロッテシネマ、メガボックスでも上映で、ほんっとに検討つかず大あくび

韓国の友人がとりあえず全部取ってくれてあせる


2日間で22回ガーンの舞台挨拶〜

1日目:13回

2日目: 9回(エアーの関係で最後の2回はなし)


…取ったものの本当に行けるのか?

これまで何度も舞台挨拶行ってるけど、こんなのは初めて…滝汗


ただ、幸い早めにソウル入りしてたので

ある意味心の準備はできてたかな笑


日にちも余裕あったので、映画自体は公開初日から

毎日一回は観て結局トータル5回鑑賞合格

わりとセリフ覚えられそ


映画の感想は次回にするとして

韓国チングに

よくあんな残酷な映画何度も見れますねと言われるくらい

ちなみにチングは1回目でリタイアあせる



確かに…残酷な映画で、オオカミ狩りよりある意味怖いかも?


ただアチラよりちょこっと複雑な話なので

ジャンルもの好きな人は楽しめそう。


ただ〜この日のドンユン君…

悪役とは思えないほどのカッコ可愛いイケメンぶりラブ



なんか…ちょっと痩せた??


と思いながらシャッターを切ってたけど

ガタイは相変わらずガッチリなのに

顔だけスッとしてしまってて、ドラマ撮影が大変なのかなとも…





私の好きなユンビョンヒも2日目に登場




『悪魔たち』の場合、大先輩が多数共演ということもあり、マンネのドンユン君は控えめなかんじ。

そもそも、ロングディのときみたいな舞台挨拶がレアなわけであせる

こんなのは↑そうそうありませんあせるあせるあせる


なので、回数多い分、1箇所の舞台挨拶時間は10分程度??

時々質問コーナー(俳優→観客)に答えた人はウチワやスマホグリップのプレゼントがあったり。


私も『遠くから観に来た人』の質問でずーずーしくも思わず『イルボン(日本!)』と叫んでしまい

チェギファ氏に『え?日本から??おー!』みたいな反応いただき笑

そのあと後ろで『デグ‼️』って叫んだ人いたけど

ギファ氏が『デグが日本より遠いか??』みたく

フォローしてくださりラブラブ

直接ギファ氏よりグリップゲットてへぺろ 



わりとギファ氏面白いコメント残す方で、

ウチワのプレゼントのときみんながギャーギャー騒ぎながら欲しいと言ってたら

ウチワがそんなに貴重なもんなのかどーか…』

なんてボソッと呟いたり笑


↑気分がいいので一曲といってこんなかんじの

ギファ氏笑い泣き


あと、最前列にいたファンはほぼドンユン君目当ての同じメンバー滝汗

ということで、何回目かの挨拶のとき

『目の前がなんだか見慣れた感じで…尊敬します絶望』と苦笑いしながらのドンユン君笑


たぶん呆れたんだろなと思いながらも、ウチらとしても、次いつ会えるかわからないので必死なんですよ…ドクロ

と思いながら、2日間必死に追い続けましたネガティブ


こんだけ何回も撮影チャンスがあると

すごく落ち着いて撮影できますね口笛

カメラ📷撮影において最高の被写体でとーっても

幸せでしたラブラブ

何しろ2日間で数百枚?撮ったからSDカードがなくなってしまってあせる

rawで撮影しているので、後の現像作業がとーっても楽しみで…しばらくは余韻に浸れそうですデレデレ


そしてあのデジタル広告ですが~

実は初日トラブルがあって、一番大きな広告の最後2秒が切れていて叫び

それを業者の方に修正してもらうのにバタバタしたけど数時間後にやっと修正完了あせる


想像より画面が大きいのと、人通りがものすごくて、そこで4箇所にわたってアップできて本当に良かったドキドキ

最近ある方(広告会社かな?)のYouTubeにアップされていたので

そちらを貼っておきます〜




企画に参加された方のメッセージもしっかり見れるように、メッセージの画像の動作を遅めにしたり

ドンユン君のお顔も認識できるようにと、アイドルの広告とかに比べ遅めのの動きにしています〜


どのくらいの方が実際みてくれたかはわからないけど、立ち止まって見ている人もいたり、反応はまずまず


ドンユン君には、動画内容をメッセージブックとして直接渡すことができたので、今頃メッセージも見てくれたかなと。

しかもこれ、QRコードつきで動画も見れるので、ホンデのデジタル広告の動画もつけておきましたウインク

ある意味ドンユン君がホンデに行かなくても見れるという笑




センイル企画は大成功でした‼️



参加くださった皆さん本当にありがとうございました。


それでは〜