あんにょんはせよ〜


最近ドラマレビューをあまりできず

推し活の話ばかりで、読んでくださる方には

申し訳ないというか有難いというか滝汗


デジタル広告がついに完成し、先日場所も告知させていただきましたが〜


今回画面が大きく、数も多いので実際どんな風に見えるのか??ちょっと不安だけど

ファンの皆さんの気持ちが届くといいな…




なんでこの場所だったのか…といっても深い意味はないです笑

予算と規模を考えたときにちょうど良かったというところ…


参加くださった方々のメッセージは

わりと見やすいように?動画だけどあまり動きを出さないようにしてみましたキョロキョロ

広告会社の方が、7日当日は映像もアップしてくれると言ってたので楽しみです♪


安心したのも束の間、今日いきなりこんな動画が

日本向けに‼️なんで??出てきたのがなんとも謎だけど

私にとってはめちゃくちゃ嬉しい一日にラブ


OSEN KCeleb!!


https://linevoom.line.me/post/_db0P4EPPo428pLhBprvmfaPwMl_E77JGnUeDHk4/1168733800068341089



私…LINEのこういうコーナー初めて見たので汗

見つけてくださった方感謝ですあせるあせる

日本の公式Twitterからのお知らせもないし大あくび


ゆっくりと丁寧に話してくれたドンユン君…

髪型と話の内容的にかなり最近かなと思うけど

こんなのが出るとこれからの日本活動を期待しちゃうよねーラブラブラブラブ

今の撮影場所がおそらく巨済島?だから

きっと実家にいるんだろなーと思ってたらやはりそんな感じみたいキョロキョロ


そしてもうひとつの嬉しい知らせはやっぱり久々の画報発売!!!!


Singles 7月号より

欲を言えば、メイクがもう少し薄めがよかった笑


写真だけでなくインタビュー記事もあるみたいなので、またまた楽しみ増えたラブラブ

デビュー当時のインタビューからずっと読んでるけど、基本変わってないけど、最近はなんだろー…まさに歳とって丸くなった❓

言動が昔はやや強めだった気がするけど、最近はなんだか穏やか…な印象←あくまでも個人的見解




それにしてもこの↑下の写真なんて…およそ想像つきませんガーン

もちろんこの「悪魔たち」の公開も楽しみだけど

この忙しさの中監督デビューするドンユン君。


昨日ついにチケッティングだったけどー

私の耳になって(내 귀가 되어줘)


なんと数分で完売ガーンガーンガーン


それほど大きなキャバではなかったにしても

やっぱり〜ファンならこの初監督作品での監督舞台挨拶観たいよねラブ


たぶん舞台挨拶は1日だけみたいだけど

サイトはいまだに5日もアリみたいな書き方で

そのせいか5日チケットも完売汗


ちなみに今月30日10時より、オンラインでの観覧も可能〜音譜


このサイト、なんだか謎で?韓国語サイトと英語サイトのログインID分けてるっぽくて???

私たち日本人の場合、英語サイト(🌐マークで変えられます)でIDとパスワードを作り、常に英語サイトから入らないと弾かれてしまうあせる

ちょーっと面倒なサイトですドクロ


http://www.bifan.kr/eng/



会員登録は三本線のとこから



オンライン観覧は矢印のとこをタップすると入れるっぽい?


30日10時にならないとサイトがどう変わるかわからないので、昨日の雰囲気から見ると30分前くらいからなんか変化あるかも。


ちなみに私…1日現地に行くことになりました㊗️


私も昨日チケット買おうと頑張ったけど

たまたま仕事中で(しかもめちゃくちゃ忙しいとき)

5分後に開けた時は完売になっててガーン

韓国チングに頼まなかったら行けなかったあせる

(韓国チングも別のチングに頼んで取ってくれてた)


エアーもすでに取ってあるので無駄にならなくて良かった…ただ弾丸なのでテキパキ動かないとあせる  


でもオンライン観覧の方が早く観れるし

行く前に見てしまうかも…


今年はドンユン君はもちろん、私にとっても

忙しい一年ですあせるあせるあせる



それでは〜