あんにょんはせよ〜


久々ドラマレビューです笑


未だ恋愛ものは『ロングディ』で満たされてるので

恋愛以外のジャンルを求めて…予告のみの情報で視聴開始ビックリマーク


クイーンメーカー音譜音譜


総合評価: ⭐️4/5

演技: ⭐️5/5

ドロドロ度:⭐️4/5

展開:⭐️4/5


    

イメージメイキングの鬼才であり、大企業の戦略企画室を握りしめていたファン・ドヒが正義のサイと呼ばれ、雑草のように生きてきた人権弁護士オ・ギョンスクをソウル市長にするために選挙板に飛び込んで繰り広げられる物語を描いたNetflixシリーズ​


これを観たのが先週だったかな…

一気見したものの、観た後の記憶が薄い滝汗



なかなか濃いメンバー笑


なんと言ってもメインのお二人(キムヒエ、ムンソリ)は信用度高いのでニヤニヤ

ある程度は楽しめるかなーって思い視聴開始ビックリマーク


韓国ドラマあるあるだけど、序盤はインパクトあり〜勢いあり笑

のっけから実際こんなニュースあったなみたいなニヤニヤ



とある事件をきっかけに、キムヒエが考えを変えるわけだけど、その流れが意外と共感できず唐突に思えたりドクロ

だって〜今更?ってかんじもあるし目





まあでも、そこはキムヒエ姐さんの醍醐味で

グイグイいくけど、対するムンソリもかなり強烈叫び




ムンソリ大好きな女優さんですが

キムヒエに負けないためにはこのレベルの方じゃないとねウインク


わりと最後まで色々あって

結末は予想できつつも、ハラハラしたかな〜

ただ、序盤に比べムンソリの勢いが失速したので

若干中弛みっぽくなった感ありあせる



でもやっぱり演技の上手い方々のドラマは面白いですニコニコ

ただひとつ、後半にかけてのキムヒエのメイクが変わって、やや悪女っぽくなってたのも気になった爆



あと忘れてはいけないこのお方〜



ソ・イスク‼️

いい役も悪い役もカッコよくてラブ



このお方を見たのは『六龍が飛ぶ』が最初だったかな?古っあせるあせる


あのときはおばあさん役だったな〜なんてニヤニヤ


韓国は演技上手い人多すぎですね…


強い女性が活躍するドラマがお好きな方はおすすめです〜



レビューがざっくりすぎですみません魂が抜ける


センイル企画で毎日寝不足ドクロ

締め切りが近くて焦ってます…


しつこいですが、ドンユン君が可愛い❤️とか

演技上手い音譜とか色々思った方〜この際イベントに参加してみませんか笑




お申込みはコチラ↓

https://sgfm.jp/f/lecieljp



それでは〜