あんにょんはせよ〜

 

もう世の中はクリスマスなんですよね…

 

個人的にはそっちより忘年会な季節で慌ただしいニヤニヤ

というわけでなかなかたくさんドラマを

観ることはできないけど

とりあえず嬉しいお知らせもあったりしてラブラブ

 

まず1つは国内的な話題として

なんとあの

「オオカミ狩り」が

2023年4月7日日本上陸クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

個人的にはやっとか〜って感じ口笛

ただ、韓国でR18指定だったものが日本でどう扱われるのか気になってたら、やっぱり日本は緩めのR15指定あせる

 

私は韓国の映画館で3回観たけど

血と刃物が苦手な方は覚悟して、そこは平気という方はフツーに観ていただければ大丈夫笑

 

特にドンユン君を『ノクドゥ伝』でしか観たことない方、ぜひ観てほしい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

だってはじめての大人な役だし、彼としてはお初なちょっとロン毛ラブラブ

 

そして予告観たあとで作品見ると

いろんな意味で衝撃だと思ふキョロキョロ

 

よくも悪くも予想外なストーリーなので

一度は観る価値あり❗️

グクさんのインパクトもすごいので〜音譜

ただ…グクさんのファンの方がどう思うかは

わかりません爆

 

そして!

韓国ではすでに公開してるけど

日本では23日からWATCHAで配信予定の

『砂漠の王』ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ちょっと不満なのは

それぞれ(キャスト)の宣伝動画とかあると思ったのに、

結局ドンユン君バージョンはないみたいでえーん

 

あったのは主役チングと監督、チョン・イソ、ヤン・ドングンのインタビュードクロ

どの動画もあまり映ってはないけど…

その中で比較的映り込んでる動画がコチラ⬇️

 

 

 

もうあちらでは配信中なので、すでに視聴済みな韓国の方がバンバン動画上げてたりドクロ

(私はなるべくお楽しみにと観ないようにしてるけどあせる)

 

この『砂漠の王』は一話あたり20〜30分程度で全6話。

まだ観てないのでなんとも言えないけど、おそらく1話ごとに主人公変わるパターンで、最後は繋がるかんじ?

 

第一話 『砂の上の踊り』(チョン・イソ)

第二話  1UP (ヤン・ドングン)

第三話   家族旅行 (イ・ホンネ)

第四話  秘密 (パク・イェリン)

第五話  正義の勇者 (キム・ジェハ)

第六話  許し (チャン・ドンユン)

 

 

参考ブログはコチラ

 

 

 

ドンユン君は最終話の『許し』に出演ラブ

 

 

 

 

 

 

↑こんな顔はちょっとBTSジンぽいなと思ってみたり笑

 

レビュー観てると、ドンユンがかなり怒るシーン?か怒鳴るシーン?があるらしく、それも新たな一面と皆さん感動してますラブラブ

 

 

 

 

あと、これはあえて?ウケ狙い??

デビューのきっかけとなった、コンビニ強盗捕まえ事件?の再現的なシーンもあるみたいニヤニヤ

 

こちらはドラマの中で演技中↓

 

こちらはリアル↓

 

 

髪型とかシャツ、セリフまで当時を意識笑い泣き

 

やっぱり当時に比べたらお顔も痩せてるけど基本は変わらず笑

まさかご本人も、自分の経験がドラマまで役立つとは思わなかったはずグラサン

 

 

ドンユン君は出演してなかったけど

チングと監督がゲストだったSBSパク・ハソンの

「シネタウン」というラジオ番組に出演されて、

初顔出しだとかでかなり照れてた可愛い監督様〜ラブラブ

 

元々はこういう形で顔は出さなかったらしい

 

ここでドンユン君の話出てくるかなと期待したけど、特になかったえーん

 

 

 

監督様って、元々大企業にお勤めしてた過去があったらしく、そこでの無意味な残業やら同期たちのお世辞競争、飲み会などの無理強い等々が嫌になって漫画家になったそう…

ラジオではそこの話はなかったけど

(たまたま漫画家になったとだけ💦)

 

あとお父様が昔ガンで看病経験もあるということで、そんな過去の人生経験が今回の『砂漠の王』にも生かされてるのかなと…

 

ラジオでは、ご自身はたまたま?漫画家→脚本家→演出家になって上手く来たので、これからも流れに任せて進んでいきたいともおっしゃってました笑


 

 そしてドラマレビューはというと…

 

韓国人の方のレビュー見ると

好き嫌いがハッキリしてるように見えますがキョロキョロ

 

キム・ボトン監督の独特な世界観についていければハマるのか?

 

何しろ監督はD.Pの原作者(脚本家)ですから、あの作品からも分かるけど、基本重いテーマ。

元々’砂漠の王’が出てくる「アマンジャ」という漫画もめっちゃ重い内容で

漫画の画風と内容が真逆で独特あせるあせる

キャラ描写がシンプルなのに強烈に伝わってくるんですよね〜あせる

 

左が漫画アマンジャ、右は漫画D.P

 

 ドンユン君も以前、『D.P』に感動したとインタビューで話してたし、

今回の抜擢は感動かも〜ラブラブラブラブ

 

この「砂漠の王」という意味が、ドラマによってはっきりするのかな。

 

 

 

 砂漠の王のドンユン君(チョンウン)の表情が

これまでにないものなので期待大だしラブ

そしてドラマ『オアシス』のために、今現在めちゃ短髪だから、このドラマってそんな意味でも貴重笑

 

こんなうつむきなチョンウンもヤバいラブ

 

 そして…またまたドンユン君以外のキャストが

SBSのラジオ番組に出演決定ビックリマーク

 

 

ヤン・ドングン、キム・ヘジャ、チョン・イソ出演予定あせる

 

ドンユン君…忙しいのはわかるんだけどそろそろ出てきて欲しいな…

 

去年のクリスマスみたく、サプライズで

ゲストとかないのかなーえーん

 

毎年あった画報とかも今年はないしドクロ

 

今年は露出が多いとは言えない一年だったけど

 

一応こんな記事も出たから

来年こそはドンユン君の一年になるはず!!!!

 

 

 

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003113324

 

 

 

年内公開とウワサされた『アフター』も結局来年公開?無気力

 

ずっと待ってる『ロングディ』も全く情報なかったけど、やっと記事として上がってきたし汗

 

いつまでも撮影してた『私の男はキューピッド』も来年春頃には出るのかな…

 

Netflixの『精神病棟にも朝が来ます』も来年春頃?

 

 ソル・イナが相手役として決まってからは

早い展開だった?『オアシス』が1番早くてたぶん2月終わり??

↑意外だったわ

 

 

どんだけ溜まってるんだー???

 

 ほんと、来年は期待しちゃいますよー笑い泣き

 

あと、とりあえず年末のKBS演技大賞あたりはプレゼンターとして登場しそうな予感

(根拠ないけど)

 

情報待ちましょう〜

 

 

ここまで読んでいただき感謝です…

 

 

それでは〜