あんにょんはせよ〜

 

ようやく…ようやく出ましたね!!

 

チャン・ドンユン✖️ソ・イングク主演

「オオカミ狩り」9月28日公開クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

も〜待ちすぎて「きゃーラブラブ」というより「やっと出た〜えーん」みたいな

感覚…

ドンユン君にとっては初めてのメジャー映画デビュー音譜音譜音譜

 

大人でワイルドなドンユン君ラブ

この顔見た時、果たして極悪人の役が合うんだろうか

ちょっぴり心配にニヤニヤ

私には可愛く見えてしまって〜〜ラブラブ

 

正直このティーザーには残念感…

だって演技している彼を見るのがめちゃめちゃ久々なのに(サーチ以来)

たったこれだけで…えーん

もっと激しく動いている彼を期待したのにちょっとしか動いてないドクロ

🔼実際の動画はもっと一瞬だけど、一瞬すぎたので速度緩めのGIF作成あせる

 

 

もちろん、グクさんカット多いのは仕方ないけど〜

もう少し出してくれてもよかったのに泣

なんなんですかね?どうも私には意図的に見えてしまうんですけどネガティブ

極悪人の役は初めてだし、カムバックもほぼ2年ぶりだから?

 

 

皆さんも既にご覧になったかとは思いますが

一応貼っておきます…

今後のティーザーに期待笑

動きのあるドンユン君求む〜〜

 

 

この動画を見ていると、どうやら真っ赤な人間??が悪さをするのかな…

てかみんな悪い人か爆

想像と違う展開かなと、そこも期待です…

 

公開が9月28日というのは、個人的には予想通り音譜

きっと釜山国際映画祭の前には間に合わせるのではと(なんとなく)思っていたので…

 

しかもカナダのトロントで行われるトロント国際映画祭

招待作品として出品されるとかラブラブ

 

TIFF ’22 ミッドナイトマッドネス部門で公開ラブ

 

 

 

 

グクさんも相当やばいガーン

彼も新しい役への挑戦…て感じですねあせる

それでなのか、韓国では未成年観覧不可になってるっぽ。

 

朗報としては、日本でもクロックワークスが配給権とったようなので

確実に日本で上映するということラブラブ

 

 

なるべく早く、多くの劇場で公開してほしいビックリマークビックリマーク

 

そして…

そんなドンユン君とグクさんのご縁にちなんで、

私もソ・イングクファンミに行くことになりましたニヤニヤ

 

※東京公演

2022年8月9日(火)

1回目 開場13:45/開演14:30

2回目 開場18:15/開演19:00

 

【会場】

ZEPP DiverCity(TOKYO)

 

※大阪公演

2022年8月11日(木・祝日)

1回目 開場13:45/開演14:30

2回目 開場18:15/開演19:00

 

【会場】

ZEPP Namba(OSAKA)

 

チングがゲットしてくれました音譜音譜

新参者なので…予習していかないと滝汗

 

フォトタイムあるといいな〜音譜

 

映画の他に楽しみが増えて楽しみラブ

 

 

こんな感じであっという間に8月も終わってしまうかも汗

 

それでは〜